星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


おねがい…夢の…つづきを…

色々と書くことはあるんだけど、一度に大量更新するよりも、毎日少しずつの方がいいよねw
金魚とか、ビサスとか・・・SS貯まってきたw

ってことで・・・

今日はギルド首脳会議をしました(ぁ
20060806003646.jpg

会議中なのに、俺寝てるしorzorzorz

社会人もいて、なかなか予定が合わないからどうしようかっていうことですね;;
とりあえず、今さらですが掲示板設置ということになりました~パチパチ
みんな積極的にカキコしましょうb
夏休みに一度はみんなでギルドクエとか、イベントみたいなことしたいですね~

ちなみに、新メンバーも募集してますw
リンクのところから、掲示板にとんで、メンバー募集スレにカキコよろろ~^^
マナー守れる人なら誰でもオッケーです



以下、どーでもいいけど
MTSで300P集めようかな~って思ってます。
んで、髪型変えたいな~って思ってますb

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/34-2ff67ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

