星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


俺は今、新たな伝説の始まりを告げる扉に手をかけた所さ

多分私は今、一仕事終えた男の顔をしていると思います
機械屋です、こんにちは


つまり、こういうことです
ほんと長かった・・・
160になりました
正直言うと、経験値見てなくて、
いきなりレベルUPしちゃいました
もうちょっと場所とか、色々考えておけばよかったかな
なんて、今更思ったりします。

レベルに関しては、機械屋は育成完了ということと
したいと思います
今まで機械屋を支えてくださった皆様には
大変感謝しております
ありがとう

装備やスキルに関してはまだ未完了です
まだMH20もないし、装備も強化していないものばかりです
あ、そのうちステ晒しページ更新しますね

今後の機械屋の活動は、ボス戦とか、
その他必要に応じてということになるかと思います
単なる狩りに出動することはまずないでしょう
ドロ狙いとかクエとか、お手伝いとか
そのくらいならあるかもしれませんけどね
あと、サクチケは入れ続ける予定です
なので、今後レベルを上げないということではないです
レベルあげの為の狩りをしないだけであって、
ボス戦等をしていく中で、レベルも少しずつ上がっていくでしょう
ただし、8月からのこの2ヶ月間のような、
ハイペースでレベルが上がることはないでしょうねw

まあ、機械屋の代わりに新キャラ始めます
職も名前も未定です
名前は、機械屋だとわかるようなものにするのか
それとも、全然違うものにするのか
はたまた、♂にするのか♀にするのか
まだ検討中です
機械屋も、メーカークエとか最後のお片づけがまだ残っているので
それをやっている間に考えようかと思います


そうそう、160になる前に、ネックレスを取るため
ということで入れていただきました
クリティカルばっかりw
やっぱり回りは180とか190とか
レベルの高い人ばかりでしたね
もう攻略方法もしっかりしていて、危なげなかったですね
運良く誘惑の対象にもならず、ビショ様も
がんばってくれたおかげで、最後まで生存致しました
そして、首輪(σ・∀・)σゲッツ!!です
回避だけ良品かな?
これでも十分よい性能だと思うのに、
卵が3つもつけられるなんて、すごいですね

一応メモとして、使用した薬でも乗っけておきます

乳   164
マナ  702
パワ   12
万病   28

時間がかかるので、MP薬は結構使いますね
でも、HP薬はさほどでもありませんでした
いつかMH20とか卵とかも手に入れたいものです


( ´ー`)フゥー...
160の呪縛から解き放たれて
本当に気持ちが楽になりました
これからはもっと純粋に、メイポを楽しめるような
気がしています


おまけ
これ気に入った^^
椅子に座ったまま墓になれるって知ってました?
え?知ってる?
あ、そうなんだ・・・
みんな知ってたのか・・・

コメント

おおΣ
160おめでとうございます!><
それとホンテネックもおめです!w
俺もホンテいきたいなw
メモリ1Gじゃたりませんよねヽ(´ー`)ノ
あと討伐まで時間どれくらいかかりました?

  • 2008/10/13(月) 13:23:45 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

160おめでとうございます。
ブログ、時々こっそり拝見しておりました。
こっそり競い合った日が懐かしい・・w
椅子で墓れるの知らなかった・・!
こんど縛られ死してみたいと思います。

  • 2008/10/14(火) 16:32:13 |
  • URL |
  • くーてー #aTyr7H/U
  • [ 編集]

160レベおめでとうさんです(^0^)/
ホンテネックレスなんてまだ眼中になかったんですがこんなに良い物なんですね^^
次のキャラも160レベまで育てるのかな?w

  • 2008/10/15(水) 02:54:02 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

やぁω゚`)ノ
160いったらしいじゃないですか・・・いやー長い事頑張りましたねーとりあえず乙です(`°ω

次の職業は完全なるマゾ職でいきましょうぜω`)b



ぜひ次なる目標へふぁいとです

  • 2008/10/15(水) 12:46:24 |
  • URL |
  • げんとくまん #-
  • [ 編集]

>ポピー
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ホンテでもメモリ1Gもあれば足りるんじゃないかな
ただ、回線とかその他色々と関わってくることなので
何とも言えません。
討伐までは3PTで戦闘時間で90分くらいだったかなー

>くーてーさん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
俺はミスリルブリストを買ったころが懐かしいですw
椅子での墓は、椅子の種類もあるから楽しそうですね

>真さん
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
次キャラは160なんて考えてませんw
100になれたら、万々歳ってとこですね

>げんとくまん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
すでに斧師が完全なるマゾ職です
これ以上のマゾっていうと何になるのかな?w

  • 2008/10/16(木) 21:38:13 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/339-9ccc3d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

