星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



死ぬ気でやれよ 死なないから

書き出しを決めていたんだけど
忘れてしまいました
機械屋です、こんばんは


集会で久しぶりにルディクエやりました
ギルドが・・・?
ブログをさかのぼって確認したら、
今年の正月に初ルディクエをやって以来みたいです
それでも、133 221 333 123 111 を忘れていないです
しかし、ここも人がいないのね;;
今はいつでも人がいるようなグルクエってあるのでしょうか
最近はグルクエが増えて楽しいんだけど
逆に人が分散しちゃったのかなぁ・・・


そうそう、以前ビショ様とグル狩りした時に、
放置だったっていう話をしました
でも、この前グル狩りしたビショ様はジェネ連打w
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
俺は下段狩ってたんですが、狩る敵はほとんどいないほどでした><

ぶっちゃけた話、これだとどっちが俺にとって良いのかよくわかりません
経験値を考えたとき、多分同じくらいです
薬代を考えると、多分ジェネ連打の方が黒字になるのかな

つか、峰はソロ向きな狩場のような気がします
ちょっと狭いです
グルで狩るなら、近くの卵とか骨の方がいいですねー


先週、先々週遅れていたんですが、
ここん所、ギルや友や連合の方とグル狩りさせてもらっているおかげで
最近は計算していたよりも、早いペースで来ています。
もう@300Mです
徹夜すれば1日で160Lvまで持っていける計算になります
@ちょっと、頑張れ俺!

あと、次の職を真剣に考え中です。。。
DK,火魔、聖魔、弓、斬り、投げ、拳、銃
ここまでは絞ったんだけど、
ここから先がなかなか決まりません
ってまだ8個もあるのに、絞ったなんて言えないかw

コメント

ルディクエすごく楽しかったなぁ♪
一番の強敵はモメガより何より眠気でしたが(⊃ω`)
どのキャラも50レベまでずっとルディクエばっかりやってたし、
ケイクに入るきっかけになったのもルディクエでの出会いだったので
過疎ってるのはホントすごく残念;

  • 2008/09/29(月) 19:15:46 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

もう160かー
ここにきてペースアップもつかれ^ω^

次職は是非【家畜】あたりでどうかな?ω゚`)

  • 2008/09/30(火) 05:33:45 |
  • URL |
  • げんとくman #-
  • [ 編集]

>ろこさん
ルディクエ楽しかったね^-^
俺もケイクに入ったのは、ルディクエで弟者と
知り合ったからだなぁ~

>げんとくman
まだ160になれてないっす;;
近づいては来てるけど、まだ遠いなぁ
家畜ってwww
それなら下僕の方がいいです( ^ω^)

  • 2008/10/03(金) 01:10:01 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/337-0b186b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

