星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



これでまた1つ他人に優しくなれる気がする

ここ1週間でぱーっと20万円使いました
なのに、なぜなのでしょう
メイプルにはほんの1000Pを入れるということにさえ
ためらってしまうのは・・・
悩める機械屋です、こんにちわ

ペースダウンしていますが、
それでもなんとか158到達です
この日、重かった
@2Lv、460Mほどです
10月中には何とかなるような気がします


連合結成してから、2週間ほどでしょうか
初めは連合チャットは挨拶とか、連絡とかだけで
雑談はギルチャでやってました
でも、最近は連合チャットで雑談するようになってきましたね
仲良くなってきて嬉しいです
今度あるイベントもうまくいくといいですね^^

それと、最近は以前にも増して放置が多くてすいません
釣りの時もありますが、釣りは基本的に深夜か早朝です
それ以外の放置は、おそらく何か別のことやっています
ですが、30分に一回のメイプルシロップと
2時間に一回の紅葉のために
ログアウトせずにどこかで座っています
10月1日でキャンペーン期間終わるので
それ以降はこういうことはなくなると思います
チャットとかで、返事がなかったら放置しています
ですが、上記の理由で30分に一回くらいの頻度で
見に来ています
なので、ログが残っていたりすれば返事するかもしれませんが
連合チャットが結構な速度なので
流れている可能性が高いですけどねw

とまあ、返事がなかったら放置してるということです
決して無視とかはしないです
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

コメント

久々に全角ひらがな^ω^
連合かーいいねーたのしそーですω゚`)

まあ前期末真っ只中留年寸前寮生活で長期休暇まで入れませんが引退はしてないのでニョロω゚`)ω゚`)

  • 2008/09/24(水) 19:41:52 |
  • URL |
  • げんとくまん #-
  • [ 編集]

>げんとくまん
連合たのしーよーb
テストはガンバですよ!
テストでいい結果になれば、
その後のめいぽも楽しくなるってものですよ^^

  • 2008/09/26(金) 00:58:15 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/336-7fdbaab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

