星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



「終わる事」を僕らが意識し始めた時 急に時間は形を変えた

何かランキング見ると
海賊でもう180Lv目前の人とかいるみたいですね
すごいね、おめでとう

海賊って、武器を装備するためには
strとdexの両方レベルと同じだけ必要みたいですね
だから、今の育成方法は装備で補正もしているでしょうけど
きっと今後また日本オリジナル装備として
今までの努力をあざ笑うかのような武器が
登場するんじゃないでしょうか
というか、もうメイプル装備でてるのか
なら80Lvくらいまでなら極ふりでいけますね
メイプル銃と拳用意しておこうかなぁ


そうそう、ついにこれ達成しました
ここは思い出の場所なんです・・・
パニックカンストです
普段の狩りでは命中をあげる為の装備使ってたり、ドーピングもヘボイし
敵の防御も高くて、カンストしたことはありませんでした
それに、パニックなんて最近全然使わないしねw
でも、計算上カンストが出ることがわかったので
狙って出してみました
パニックカンスト、HP10000など
目標がだんだんと達成されてきました
@は160です
経験値はもう@600Mを切りました・・・
最近ちょっと色々忙しくしてて急にスピードダウンしちゃいましたが
何とか早くに達成したいものです


連合後初の集会でした
ギルクエやりたいと思っていたものの、人数が足りなかったのですが
連合に働きかけることで、何とかカエルを一匹お借りできましたw
ゲコゲコ
このカエルはなかなかに優秀でして
そのおかげもあって、最速記録更新いたしました
3分記録更新!
以前は23分だったところを、3分も縮めることができました
まだまだ上を目指していきたいと思います

コメント

|ω・)ごく普通の平凡なカエルです。ギルクエ人数足りないとつらいよね・・・せっかくの連合ですし、これからも誘ってくださいませ。また、逆にこちらからお誘いするかもです。これからもよろしくお願いしますb

  • 2008/09/14(日) 14:18:26 |
  • URL |
  • カエル #-
  • [ 編集]

dm




machigaeta


gjあ

  • 2008/09/14(日) 21:17:05 |
  • URL |
  • genntoku #-
  • [ 編集]

>ゲコゲコ
先日はありがとうございました
あのまま引き抜きを考えたんですけど・・・(ぇ
こちらも何かしら力になりますので
何かあればよろしくですー

>genntoku
ari^^

machigaeta

thx

  • 2008/09/18(木) 23:18:54 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

3週連続集会出れず申し訳ないです;;
仕事や検定試験、QCリーダーのまとめと色々重なりゴチャゴチャしてます;;
来週は集会出れる様努力します^^;

  • 2008/09/23(火) 02:46:40 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>真さん
色々と忙しそうですね
お仕事がんばってくださいねー^^

  • 2008/09/23(火) 23:05:48 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/335-b6abfd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

