星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


遠い意識の中 もうゴールが見える

なかなかのビッグイベントがありました
それは、なんと
ギルド連合キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
銀河系軍団
色々と仲良くさせていただいている京都さんと連合いたしました
以前から話はあったのですが、なかなか両ギルマスが同時にINする機会がなく
今日までかかってしまいました
主にcake側のIN率が問題だったのだとは思いますけれど・3・
これからみんなで盛り上げていきましょう
それと、京都さんには色々とご迷惑おかけするかもしれませんが
よろしくお願いいたします

連合名に関しては、急遽だったので全然考えていなくて、
↑のようにみんなで集まって決めました
結局投票で1位となったこれに決まりました
おっ抹茶
ふかーい意味が込められています
まあ、知ってる人は知っていると思いますが
知らない人は、いろいろと考えてみてくださいね☆


さて、毎度ご好評を頂いている「機械屋物語 ~160への道のり~」ですが(ぇ
ついに残り600M切りました
ただ、今週は土日も色々忙しくて、あまり狩れてません><
でも、みんながメイプル装備を狙っているからか
峰とか普通に空いているような気がします
それと、何やら私にはこれから長い夏休みなるものが
あるというような噂があります(´∀`*)ウフフ

人気狩場で狩っていると、野良グルとかのお誘いを受けます
最近は過疎狩場ばっかりだったので、新鮮ですね
んで、その時に初めてWBかけてもらいました
ミ/ ゚Д゚)ゾニック
攻撃速度が1段階早くなります
でも、結局卵は2発で仕留め切れないと反撃を食らってしまうのは変わらないので
あまり効果を実感はできなかった、というのが本音です。。。

つか、峰に来る聖魔さんは、みんなずっとロープでHSしてるだけなんだけど
それって、どうなんですか?
もちろん2人戦闘職+1人聖魔なら、
計算上は戦闘職2人だけで狩るのに比べれば効率が良くなるのはわかります
でもさ、なんだろ聖魔さんはただ経験値が入ってくればそれでいいのかな?
俺だったら、ヒールで回復してあげるとか
インフィニティが使える時だけでも、ジェネシスでお手伝いをするとか
何かしてあげたいなーって思うんだけどなぁ
もしかしたら、とても忙しくて色々とやらないといけないことがあるのに
みんなが少しでも多く経験値得られるように、裏で仕事をしながらも
HSだけをかけて、放置してくれているのかもしれません
まー、事情がわからないのでこれ以上何も言えません


<おまけ>
スリーセブン

コメント

げんとくまんは寮に帰りました
またいずれ

  • 2008/09/09(火) 00:02:47 |
  • URL |
  • げんとくまん^w^ #-
  • [ 編集]

>げんとくまん
あらら
まー、きっとすぐ帰ってくるよねb

  • 2008/09/11(木) 00:21:49 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/334-3d141632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

