星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



虹が見たいなら、雨を我慢しなくちゃね

うおおおおおおおおおおおおお!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
気合の赤字狩りで157到達です。
もうカウントダウンが始まる時期です
カウントダウン「3」!
もうこれからの記事の題名も決めてあったりします( ^ω^)


狩りはもちろん頑張っていますけど
だからと言って、狩り以外何もしていないわけではないです
集会ではギルクエできました
ボスももう楽勝ムードですね
この日は調子がよくて、ボーナスでマスタリーが2つも出ました
どちらもギルドで特に欲しいっていうものではなかったけど
それでも今後への期待ができる結果でした

それに、五目で遊んだりもしてます
これは勝ってるのかな・・・?
実力がちょうど同じくらいだったので
勝ったり負けたりで面白いです
でも、せっかくいい手を思いついたのに
「三三の位置」とかいうよくわからないルールで
石を置くことができなかったりと、五目も奥が深いです

忙しく狩りをする中にも、やっぱりゆとりを持って
メイプルライフを楽しみたいものですね^^

コメント

メインのレベが上がるのも嬉しいのでガツガツ狩りたいけど、
最近は新サブでMCにはまってたりもしてます…
結局いつもまったりしちゃうんだよねヽ(*´ー`)ノ
機械サンもまったり頑張れ~

  • 2008/09/05(金) 19:22:33 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこさん
俺も本当はもっとまったりしたいんだよねヽ(´ー`)ノ
でも@ちょっとだけ、キリのいいところまで
頑張らせてください><

  • 2008/09/06(土) 00:45:37 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

guild rengou omedetou gpzaimasuぁ

  • 2008/09/07(日) 15:39:10 |
  • URL |
  • genntoku #-
  • [ 編集]

>genntoku
minnnade moriagete ikimasyouぁ

  • 2008/09/07(日) 22:10:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/333-9f49b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

