星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ゆっくりでいいさ

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

疲れてきました
やっぱり無理はよくないですね
機械屋です、こんばんわ


集会では5人だったので、MCやってみました
女の子いっぱい
サブを育成している人も多くなってきたので
こういう集会もいいですねー
でも、6人以上が集まって、ギルクエやりたいなって
思うわけです
みんなщ(゚Д゚щ)カモォォォン


さてさてー
160Lvまで@850Mです
もう終わりが見えてきました
計算上は、卵に篭ればソロでも3日徹夜でいけることになります
もちろんそんなことできませんけどねw

160になったらやりたい事が沢山あります

1.すべてのグルクエができるよう、サブを育成する
  と言っても、今のところできないのはロミオだけです

2.85くらいの、プリとDK作る
  需要は多そうです

3.ID整理
  1,2と内容はかぶっています
  いっその事、1IDのキャラ数を増やしたり、
  今いるサブはもう一度作り直してもいいかなって思ってます

4.ステ晒しページ更新
  135で更新が止まってますねw

5.相場サイト復活
  うそです、ごめんなさい

コメント

集会おつでした^^
最近集会メンバーが固定になってきてるようなんで悲しいですね^^;
相場はもう高騰しすぎて分からないので諦めましょう^^;

  • 2008/08/27(水) 15:45:41 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>真さん
集会おつでしたー
集会メンバーが固定になっちゃうのは
集会の時間にINできる人が決まっているから
なのではないでしょうか
久しぶりに集会の時間を変更するのを
検討してみてもいいかもしれません

  • 2008/08/28(木) 23:43:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/332-92fa4453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

