星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



雨の日は濡れるものなんですよ

ぐんぐんレベルが上がってます
非常にいいペースです
こんにちわ

前回書いたように、卵とか骨とか狩ってるのもあるし
あとは、掛け軸クエとかのお誘いがあったりしたのも一因でしょうか
敵が見えないね

つか、掛け軸クエって経験値だけ考えると ( ゚Д゚)グラッチェですね
たった10分で18Mだったかの経験値がもらえました
計算上は√とれば40Mくらいの経験値がもらえたりするのでしょうね
おそろしい・・・


と、経験値の亡者と化している私ですが
以前のように、こういうことしか考えられなくて
行き詰ってるわけではないです
むしろ、最近結構楽しめてます
それは何でかって言うと・・・
そうです、そういうことだからです(何


さてさて、まだ手に入るのは先になるであろうMH20のための
APを貯めておいても、他にAPを振る余裕がでてきました
スタンス30は160までに達成するとして、
残りのAPを何に振るか少し迷っています
候補としては、ラッシュかアキレスですね
狩りの効率を考えるとラッシュがいいのかなー
メル効率を考えるとアキレスだろうなー
APは貯めてるだけで使わないのはもったいないので
そろそろ適当に決めちゃいますかねw

コメント

がんがんlvあげちゃってらんくいんしちゃいましょう^w^

ひーろーのすきるなんかええわー^;

  • 2008/08/21(木) 13:02:47 |
  • URL |
  • げんとくまん #-
  • [ 編集]

このままいけば19827lvくらいいけるんじゃないかな????

APってSTRとかに振るやつじゃなかったっけ@@;違ってたらごめ

そうだね、剣のスキルに振るといいと思うよ^q^

LVあげがんばれー(^ω^ )

  • 2008/08/21(木) 14:02:25 |
  • URL |
  • くまさん #-
  • [ 編集]

>げんとくまん
がんがんLvあげちゃってもランカーはもう無理だろうなー
だいたい、今だと180くらいないとランクインできないんじゃね?w

>くまさん
このままの計算式で考えると
19826から19827にレベル上げるためには経験値が
1×10^462 くらい必要です\(^o^)/
APは間違いですねー、SPですた、すいません
あと、おっしゃるように剣のプログレとブスタに振るっていうのは
1つの手かもしれませんねー
では@5Lvがんばりますよ( ^ω^)

  • 2008/08/21(木) 19:11:40 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/331-6cb4f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

