星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



認めることで楽になる罪だってある

久しぶりにお友達が増えました
嬉しい限りです
こんばんわ、機械屋です


回線がパワーアップしました
光は住居の事情でダメだったので、ADSL入れました
それでも4Mbpsくらいの速度が出るので
特に困ることはありません
メイポでも、ようやくボスで最後まで落ちずにいられるようになりました
久々にジャクムにも行きました
また兜がもらえることがあったら・・・
この時は調子よくて、回線の調子も余裕だったんだけど
2戦目は重くて落ちちゃいました><
原因は、はっきりしたことはわからないけど
多分、ケーブルの接触不良なんじゃないかな
そうじゃないとすると、次もまた落ちてしまうことがあるかもです;;


さて、気がコロコロ変わる私ですが
最近は骨とか卵とか狩ってます
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
回線が良くなって、安心してキツイ狩場に出かけられるようになったのと、
意外と空いてるので、楽しいです
海賊育成で、空いたのか、
それとも、そもそも骨とか卵がいるMAPって全部で5つもあるし、
全ch回れば50MAPあるわけだから
全部回ればどっかしら空いてても、当然のことなのかもしれません
赤いのがちょっと難点ですが、大型のドロもあるみたいだし
頑張ってみようかと思います
やっぱり経験値は良いのでレベルも上がっていきそうです
頑張れば年内中に160とかいけちゃうかも?
なんてw

コメント

パワーアップおめでとぉ!
今週からサクチケ復活させて
新サブとメインの狩りに専念する予定ですb
機械サンより先に160に到達できるように
…たぶん頑張ります(*´艸`)

  • 2008/08/15(金) 18:21:46 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
ありー^^
ろこ姉に追いつかれないように
こっちも頑張りますよー(´∀`*)ウフフ

  • 2008/08/17(日) 01:34:37 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]


ごぶさたしております
154LVおめです
今後寮なので不定期ですが訪問再開させていただきます

  • 2008/08/19(火) 21:24:24 |
  • URL |
  • genntoku #-
  • [ 編集]

>げんとくまん
おひさしぶりでございます
おめありでございます
現在寮なので不定期ですが更新再開させていただきます

  • 2008/08/20(水) 23:51:43 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/330-60e87f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

