星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


強い物が勝つのではない。勝った物が強いのだ。

えーと

電車で席を譲った時に、
「いいえ、大丈夫ですよ^^」
って言われると、譲ったほうはものすごく間が悪いと思いませんか?
気を遣ってくれたのかもしれないけど、本当に気を遣うなら、たとえ次の駅で降りるにしても、譲られてもらってほしいのです。
せっかく立ち上がって声をかけたのに、断られてまた席に座る虚しさっていったらありません。


さて、今日も今日とてホンスタ狙いb
SDTにあわせてINしたら、ギルメンが手伝ってくれましたb
すでにホンスタ2本ドロしてる兵(つわもの)ですw

(追記:名前出してもいいと許可いただきました~w

蒼月「もう一本でたらあげますよ~」

俺「ふっ、2本出したからって調子にのりすぎw俺なんてもう三日も篭ってるんだぞ、次出るのは俺に決まってるジャマイカ」



カリカリ



二人とも出る気配なし・・・
俺「今日も出そうにないかもwww」
蒼月「忘れたころに出るんですよ~」
俺「流石・・・構え方が余裕だな・・・」



蒼月「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!」
蒼月「うはおkwww」
俺「ま、まさか・・・」
蒼月「3本目!!!!!」
俺「なな、(; ゚ ロ゚)ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トー!!!(パクリ)」
20060805185605.jpg

戴いてしまいましたw
やべぇ・・・これ装備するのは昔からの念願だったからな・・・
しっかしカッコイイゼb

ただでももらうのは悪いので、お礼に売れなくて腐りかけてた雷シュリをあげました;;
相場でいったら、ホンスタは安くても10M、雷は6Mくらいだから俺のほうがかなり得してますが・・・
今回はご好意に甘えることにします;;

今度ドロ狙いする時あったら言ってくだされ~b
お手伝いしに行きますぞ~

そんなこんなで、夜のSDTは次の目標メイポ斧狙ってタコ狩りですb
まあ、ホンスタも3日かかったし(結局俺がドロしてないしw)気長にかりますかなー

って思ってたら

いきなりキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
肝心なSSは忘れましたw

しっかし、オクトパスが落とすと情報をくれたかあしゅsには感謝です^^
この情報がなかったら、めいぽ遺跡様に書いてあったストーンゴーレム狩ってるところでしたw

これでメイポ装備コンプリートクエスト
達成率 3/16 (シュリは落とさないらしいので16種類になりました)

みんなの助けのおかげです^^
みんなありがとーb
これからもよろろw

プロフィール画像メイポ武器装備に変えました~b

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/05(土) 09:11:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

おk~b
昨日はビシャス中で対応できなくてゴメソ;;

  • 2006/08/05(土) 10:25:16 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/33-b2768b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

