星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


Why don't you do your best?

ちょいと間があいちゃいました
更新を楽しみにしている奇特な方には
申し訳ありませんでした


海賊が実装されましたねー
ちょっと気になったので、遊びでキャラ作りました
ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
11Lvで、銃と拳の1次スキルを使って満足ですw
で、びっくりしたのが初心者島の変わりっぷりw
もう全然変わっちゃいました
アムホストもないし、クエストもほとんどなくなりました
んで、もらえる経験値がやたらと多くなってます
スタンプ一匹倒して経験値が50ももらえますw
10Lvまであっという間でしたw
海賊のPTスキルも色々あるみたいで、
また楽しくなりそうですねー


今日は久しぶりにドロが良くて
70Lv弾丸と血ダガが出ました
念願の(ry
血ダガは念願のドロップです
別に斬りを育てるつもりがあるわけじゃなくて、
ただ、お礼にどうしても欲しかったのです
攻撃が標準なので、ちょっと残念ですが
喜んでもらえるといいんですけどね><
出世返しということだったんだけど、
出世するのに時間がかかりました
ブログ見返したら、1年と3ヶ月もかかってたぜw


さて、今日ペットの命令後案内書を読んでいたら、
なんと、気合屋はなんと20Lvで変身するという
事実が判明しました
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
適当にネットで検索したんだけど
変身した時の画像とかは見つかりませんでした
とっても気になるので、是非@5Lvあげたいと思ったんですけど
なんと、必要な親密度が5542とかw
1600ちょいの15Lvになるのも大変だったのに;;
残り4000近くも上げるのは大変そうですが
頑張りたいと思います・3・
機械屋が160Lvになるのと、
気合屋が20Lvになるの、どっちが早いかなぁ~


そういえば、釣竿消えました
90日経ったわけですが、おそらく75日くらいは釣りしたんじゃないかなぁ
忙しくても、朝出かけるまで釣り放置するとかして
頑張りました
合計で40%くらい稼げたんじゃないでしょうか
最近では、40%稼ぐのも大変ですから
自分としては買ってよかったと思っています
あとは、原石コレクターとしては
原石が釣れるのも何気に嬉しかったりしますw


つーか、今年はメイプル装備のドロップはないのかな?
コレクターとしては残念です
まあ、メイプル装備を集めないといけないという脅迫観念に
とらわれなくて済むという点では嬉しいですけどねーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/329-a8cff712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

