星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


うちゅうのほうそくがみだれる

部屋が狭すぎて、PCからの放熱で部屋が暑いです
機械屋です、こんにちわ

152になりました
152
だんだんと160というゴールが近くはなってきたけど
やっぱりまだ遠いです;;

つーかさ、ついさっき160をゴールって書いちゃったのにあれだけど
俺が160になる前にさ、やっぱりこうなるだろうとは思っていたけれど
180Lvの新ボスが出るみたいですねw
もう今までとまったく同じ
次のハードルで最後だと思って近づいてみたら
その後ろにまたハードルがあって、の繰り返し
そりゃ、180まで育てられるなら、それがいいけどさ
今のペースだと、180は3年後くらいになっちゃうだろうし、
私にとっては現実的じゃないです
160ならと思って頑張ってきたけれど、
180というあまりにも高いハードルが見えてしまったら
疲れがどっとでてきてしまいました

2年くらい前の深夜ルディクエみたいな、
ああいう空間は今もどこかにあるのでしょうか
あるとしたら、そこでちょっと休憩したいな


機械のレベルもそうですが、気合屋もついに15Lvに到達しました
15
念願の腹話術が使えるようになりました
第一声は、もちろんこれです
ゆきだるま4
以前、象の時もやった恒例行事ですね
どうしても腹話術がしたくて、14Lvからは
ほとんどルディの散歩道で上げましたw

ん?アバが変わっているって?
そでしたね
前のアバなんですが、もう消えましたw
買うときに、なんか安いなーとは思っていたけど
まさかの30日アバでした(´▽`*)アハハ
それで消えて悲しんでいたところに、贈り物がありまして
それが、このかも帽子です
少年に戻った気分ですb
れいさんありがとー^^


今週は頂き物が多かったです><
京都さんから、cakeあてにAC30をもらってしまいました
頂き物
今の相場で500M↑みたいですね(゚Д゚;∬アワワ・・・
「とても高いものだから、売ったら?」なんて一応言ってはみたけれど
そんなことで引き下がるような人達じゃないのはわかっていました
このお礼は何らかの形で、必ずしたいものです
しかし、逆の立場だった時に、もし500Mって知っていたら
cakeにはこんなことできたのかな
うーむ、私達はまだその領域に達していないかもしれないです;;

で、cakeでありがたく使わせていただきました
心のこもった贈り物ですから、何とか成功させたかったのですが
使った結果は残念ながら><
失敗
成功率50%というのがきついよね;;
でも、これくらいで負けません
みんなで成功するまでギルクエがんばりましょう!

ということで、マスタリー出すべく、
まったりcakeには珍しく、ギルクエタイムアタックなんぞしたので
一応記録として残しておきましょうか
タイム
23分ですね
私が聞いた限りでは、15分という記録もあるようです
マスタリーのために、ボーナスを何度もやるなら
できる限り急いでやるのがいいのかもしれないけれど
やっぱりしゃべりながらまったりやるのがcakeらしいですよねw


そうそう、みんなが気が付いてくれてないようなので一応言っておくと、
リンクにcakeの誰かさんのブログを追加してありますよ、と。

コメント

機械s&気合cレベアップ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
ろこ姉のレベアップはいつになることやら・・・
せっかくいただいたAC30は残念だったね;
また皆でギルクエ頑張って出たら使ってもらいましょうb

  • 2008/07/21(月) 19:19:15 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

LvUPおめ!
てか おひさw
つい先日ふくろうで検索したところ
AC30の最低額が750mでした;w;
俺もまだついてないので
早く手に入れたいものですw
自力ドロップしか無理ですけどw

  • 2008/07/23(水) 22:44:38 |
  • URL |
  • ポピュ #-
  • [ 編集]

>ろこ姉
ありがとー^^
ろこ姉ももうレベルUPしそうですね
というか、これを見る頃にはしてるかもね^^
おめで㌧
ギルクエマスタリーの道は険しいですが、がんばりましょう!

>ぽぴー
あり&おひさw
AC30高いみたいだね><
俺は相場が上がる前に成功できてよかったです
どのマスタリーも、そのうち相場は下がるんじゃないのかな~
とか、思ってるんですけどどうでしょうかw

  • 2008/07/27(日) 02:41:59 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/328-b6a5a4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

