星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


世は並べて事もなし

最後の土曜日はジャクムにギルクエにビシャスに
精一杯楽しんだ気がします
思い残すことはいくつもあるけれど
無いということにしておきます

ギルクエは最近混んでますねー
あれ???

残念ながら、マスタリーはなかなか出ないですね;;

ビシャスは、久しぶりに投げで参加しました
格好もひどい><

装備を移動していないこともあって、ダメ1とか普通にでるので
相変わらずドレインで回復できないのですが
みんなのおかげで時間が短かったので
HBなしプリ無しでもなんとかなりましたb


メルを貯めて貯めて貯めてます
んで、色々強化したり、強化品買ったりしたいです
でも、全財産はたいても、攻撃力が1上がる程度の装備しか
買えそうにないので、何だかやる気がおきません
こうやってお金の使い道に悩んできました
だから以前、銀イノシシに50M使っちゃったりもしました

で、最近良い使い道を思いつきました
それは何かというと
クエスト「平和の番人」のETC集めです
「何そのクエ?」という人もいるかもしれません
簡単に言うと、BGBの弾丸と天狗の下駄を
それぞれ20個ずつ集めるというクエです
今の相場を良く知りませんが
弾丸が10M,下駄2.5Mくらいなら買ってもいいかなって思ってます
天狗は自分で狩ってみてもいいですね
なかなか出会えそうにないですけど;;
まあ、もしこの程度の価格なら、全部買っても250M
今の手持ちじゃ足りないけど、最悪色々売ればこのくらい作れそうです

このクエストは、クリアすることでジャクムの兜覚醒を、
隆盛にすることができるようになります
私の場合、兜はすでに知り合いに隆盛にしてもらっているので
別にこのクエストをやらなければいけない理由はないです
みんなもきっと誰かに隆盛にしてもらってるんじゃないかな
自分でこのクエを終わらせた人は、きっと少ないと思います
どう考えても無駄というか、非効率なお金の使い方です
でも、だからこそこのクエクリアしてみたいのです


ということで、弾丸10M、下駄2.5Mで20個ずつ募集~
内緒ヨロw

コメント

まいどです。
同じ様な悩みを抱えています。
僕の場合は、嫁とかチームに寄贈することで消化してます。

微妙に地道にBGして、今3つ?か4つ持ってます。
|ω・`) 売りませんが・・・・
ご好意で頂いたのが切欠で、一応自分で集める予定です・・・。

ジャクムお疲れ様でした。
またいつでも召集かけて下さいませ。

そーいやウチのギルクエでAC30出てたかもです。
僕が拾ったはずで、どっかで腐らせてるぽいので、
今度ちょっと確認してみますね|ω・`)

  • 2008/07/09(水) 23:04:19 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

弾丸&高下駄高いっすね~^^;
私も地道に買って集めるしかないかな・・・orz
いっそのこと投げ賊かクロスボーマンのレベル上げに専念してBG戦に参戦するかなw
まだ両方ともレベル36ですがwww

  • 2008/07/10(木) 19:37:46 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>王子
あんまり狩りとかしなくても
何だかんだでお金は貯まっていくよねw

弾丸を自分で集めるっていうのがすごいなぁ
俺はBGはまだ戦えそうにないっす><

ジャクム助っ人ありがとうございました^^

AC30はマスタリーの中でも未だに数百Mと高額みたいですよー

>真さん
投げとか弓でも、BGに参戦するには
少なくとも4次くらいにはしないといけないかな^^;

  • 2008/07/12(土) 00:38:28 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/326-d0f5196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

