星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



聴き覚えある口笛がなるよ

でかいパッチがありましたね
切手のMTS販売が停止になるとか、色々と動きがあったようです
この切手の件は、一時的なのかな?
どっちにしろ何かしら影響がでるでしょうねー

さて、パッチでジャクムの1~5ch開放がありました
最近ジャクム混みまくりなので
この機会を利用して、ギルドで挑んでみました
ただ、cakeだけじゃ人も少ないので、京都さんに助っ人をお願いして
全部で6+6=12人でした

かなり厳しい戦いになるだろうなーとか思っていたんだけど
結局1墓のみで、戦闘時間も1時間かからず撃破です
縮小したら、よくわからなくなっちゃった;;

無事兜も出ましたねb

1年ぶりのギルド合同ジャクム楽しかったです
急な企画に付き合ってくれた京都さんありがとでした^^
今度は、cake単独でも倒せるようになれると良いですねb
ジャクム開放は7月30日まであるので
誰か企画してくだされ

それとギルメンにAC30が必要な方が二人もいますね
ギルクエもガンガンやっていきたいところですなー

コメント

ご無沙汰です(つд`)
今日が終われば入れると思います…
あたしもじゃくむいきたいっ!

  • 2008/06/29(日) 14:35:21 |
  • URL |
  • ここな #-
  • [ 編集]

ジャクム&看板お疲れ様でした&ありがとうございました^^
まぁ、cake単独というのは当分むりじゃないかな^^;いつになるか分かりませんが高レベル集団になってジャクム&ホンテが行ける様になれればいいですねw
PS・・・AC30って私かな?wまだ20も貼れないレベルですが頑張りますw

  • 2008/06/29(日) 15:23:28 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

計画、仕切り、看板などありがとうございました。すごく楽しめました^^
以前からギルドのみんなでジャクムに行きたいなっていう私の夢が叶い嬉しかったですw
今度はもっと大勢でやりたいですねb
AC30は本当にギルクエで出るのが疑問なトコロ・・ギルクエは沢山やりたいっ!

  • 2008/06/29(日) 15:50:30 |
  • URL |
  • れい #1O2DPKrI
  • [ 編集]

めったにないケイクと京都の皆さんとのジャクムだったので、
いつも以上に気合い入ってましたb
墓、落ち続出することなくできたのでよかったです(* ^ー゜)b

  • 2008/06/30(月) 19:52:59 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>ここなさん
おひさですー
お帰りお待ちしておりますb

>真さん
おつですた
cake単独でも、人と時間があれば
ジャクム制覇は十分できると思います
ジャクムは今のcakeにとってはレベルの高さとか関係ないです
みんなで戦おうっていう気持ちが一番大切じゃないでしょうか
AC30貼れる様にがんばb

>れいさん
おつですた
夢に協力できたことを嬉しく思いまするb
ギルクエやりたいですなー

>ろこさん
みんな生存できてよかったですね
今回みたいな機会を通じて
他ギルドとの交流も深めていきたいところですね

  • 2008/07/04(金) 23:33:46 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/325-10fa51a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

