星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


キミが思いついた最高のアイディア

何だかんだでレベUPです
グル狩りうめぇ

151になりました
IN時間は減ってるんだけど
リプレ奥地での狩りとグル狩りしてくれる人と釣りとで
割と早くレベルがあがりました
@9で160ですが
うーん、ちょっと疲れてきたかもーw

そう、ちょっと見難いですが、ごらんの通り
髪の毛の代わりに草が生えました
かくれんぼしましょ

こんな風に、背景と一体化できます(´∀`*)ウフフ


集会は、久しぶりにMCとかやってみました
久しぶりでしたー

個人的にはこれからの集会では色んなグルクエが
したいなーって思っています
ただ、もちろんみんなが所有しているキャラの
レベル等の問題がありますからなかなか難しいのでしょうけどね
つか、オルクエしたいw
攻撃力の上がる装備がもらえるとか何とかあるみたいですしね




少し気になることがあります
もしそうだとしたら、大きな問題に
なってしまうような気がします
数々の困難を乗り越えてきましたが
今度ばかりはどうでしょう
私の思い違いだといいのですが・・・

コメント

迷彩ヘルメッチいいですね~w
海賊や弩で装備して迷彩服と機関銃のアバタつけるとまさにコンバットだw
サブで一回やってみようかなw
PS・・・少しきになるって事ですが何か良く分からないので大変気になります^^;今度INしたときお話しましょう^^b

  • 2008/06/16(月) 22:25:53 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>真さん
確かに全身迷彩で統一できたらかっこいいでしょうねー
貧乏な私にはできないですけど><
少し気になることっていうのは、まだよくわかってないです
もうちょっと様子を見ようかと思ってます

  • 2008/06/20(金) 22:41:49 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/324-bf128307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

