星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


翼をつけ 空を越えて 星になりたい

最近
ジャクムで落ちなかったり
顔文字使ってたり
ch移動しまくってたり
色々とパワーアップしているように感じられるかもしれませんが
実家の近くへの出張が続いているので
週末は実家にいるだけです
こんにちわ、機械屋です

ちょっと集会の集合時間にうまく予定がつけられず、
遅刻してご迷惑かけてます、すいません
でも、ギルクエできましたねー
これって結構貴重なSSなんじゃないでしょうか・・・

みんなヒドイ格好していますw
この面の呪いで落ちちゃう人もいたりしたけど
無事クリアできましたねb
ボーナスは書だったかな
いつまで経っても高価なマスタリーはでませんね;;


健太君狩りのおかげで、まとまったメルができました
といっても、私の場合は数十Mという単位です
今のご時世、50Mあっても何も買えません
素早さ鎧下書が出たので、買って強化しようとしたら
30%一枚22Mとか、そんなレベルです
かと言って、お金はただ持っていても意味が無くて
使わないと価値がありません
ということで、こんなものに使ってしまいました
後悔はしていません・・・・

移動が150%から170%になりました
乗った感じは若干速いかな?っていうレベルですね
ただ、記憶があいまいだけど
うり坊の走り方は「とてとてとて」っていう感じで
早歩きしている感じで
銀イノシシは、競走馬みたいに
飛ぶような走り方です
なので、銀イノシシの方が、実際の早さに加えて
気分的にも速い気がしますねb

さて、また1からお金貯めなおしますかw

コメント

何だかまいcが・・・
かわいすぎる気がする'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あとギルクエ用にケイク入れられる30↓キャラ作成中です。そのうち
役に立てるくらいになったらギル入れてもらおうかなー・・・
いつになるかわからんけど^^;

  • 2008/06/09(月) 19:21:00 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

集会&ギルクエおつでした^^
用があって行けなくてすいませんでした(^_^;)
銀猪かっこいいね~w
昔はいらないと思ってたけど、やっぱ戦士系の人は歩くのが遅いからいりますね^^;
私もなんとか50M貯めて銀猪にしたいですww

  • 2008/06/11(水) 00:42:46 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>ろこさん
ね、まいさん可愛いよね(*´д`*)ハァハァ
ギルクエでの30以下の仕事は
20匹のエビルスライムが倒せることと、忍耐です
ただのレベルあげだけじゃなくて、
忍耐のレベルも上げておきましょう(*^ー゚)bネッ

>真衛門
おつですた
銀イノシシはかっこいいです
戦士にとって、うり坊はあると便利だと思いますが
50Mかけて銀イノシシにするのがいいのかというのは
コストを考えると、判断の難しいところです

  • 2008/06/14(土) 00:31:23 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/323-c6612f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

