星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


水は風を呼んで…風は火をおどらせる…

SDTに健太君ばっかり狩ってたら
マナエリが貯まりまくります
消費欄が一杯になっちゃって困るけど
売るのももったいないです

そこで、ちょっと遠出して卵とか狩って消費してます
見た目だけです。ダメはへぼい;;

ソロで狩ることもあれば、グル狩りもします
ギルド6人とかいうこともありましたねw
経験値もがっつり入ってきて、釣りも毎日やっているので
次のレベルまでは、予定より早いペースで来ています

で、これを見て気付く方もいらっしゃるかもしれませんが
そうです、ついに安全帽子消えました><
次のアバタをPショップで探しましたが
気に入ったのが見つからず、決めかねてます
こんだけあるのに、何でこう、「これだ!」っていうものが
無いんでしょうかね~
つか、そう思うものはすでに買ったことがあるからかなw


おまけ
安全帽子の最後の勇士です

俺は今日はがんばってみましたよ^^

コメント

タマゴ狩りお疲れさんでした^^
ギルドのメンバーで狩る楽しさはあったのですが、私の火力では大赤字であの短時間でチーズ200個消費で2%上がりました^^;
今度はもうちょっと強くなってから行きたいと思います^^;
安全第一ヘルメッチはもうしないの?w

  • 2008/06/03(火) 07:48:58 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>おつん
卵や骨は俺も大赤字です
でも、効率は良いので
どっちを取るかでしょうねー
安全ヘルメッチは気に入ったんですけど
他のアバも試してみたいですねー

  • 2008/06/07(土) 14:09:07 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/322-327f7295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

