星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


今宵、空をさわってみませんか?

ついに160まで2Gを切りました
釣りは毎日ちゃんとやってます
もう2週間くらいたったので、7%くらいは効果が出てるんじゃないかな
90日みっちり釣りをして、45%上がるとして
かかるお金が600円
45%あげるのにかかる時間が9時間だとすると
9時間を600円で買ってることになります
お得な感じもしますが
それよりも、狩り自体を楽しめずこんなことを考えてしまう
今の私に問題があるような気がします

楽しめない理由は、健太君が何も落とさないからです
なので、ちょっと姫や卵に顔出してみました
やっぱり経験値はガンガン入ってきますね
ただ、被ダメも大きいので
ちょっと固まってる間に墓落としそうで怖いですw
つか、私から言わせれば、姫は経験値でなく、
ジャドバラの為に狩りたいんです
ね、だから狩り場ゆずって^^^^

ジャクムは毎度毎度落ちてますが、懲りずに参加してますw
雰囲気もだんだんとわかってきました
どうやら、最後の腕の途中で固まり始めます
全員の動きが
攻撃→停止→攻撃→以下ループ
という感じです
んで、ついに動かなくなって落ちてしまいます
大体の場合、墓を落とすので経験値が減ってしまいます

ここで思うのが、固まり始めた時点で
自分から落ちてしまおうかということです
経験値のことだけを考えるなら、腕を7or8本落としたらログアウトするのがいいです
でも、固まったとしても、そこから奇跡の復活を遂げるかもしれないと
かすかな期待を抱いてしまうので、いつも死んでしまいます
うーむ、腕の経験値のためだけにジャクムに参加っていうのも
何だか味気ないし、毎回こういうのを繰り返すことになるのかなw
ただ、回数を重ねるごとに
腕で落ち→本体1で落ち→本体2で落ち
と来ているので、もしかしたら@2回後くらいには
制覇できるかもしれないですよb

え?お守り?
あー、お守りと拡声器は買わないって決めてるんです
俺ルールってやつですw


おまけ
最近よく「雪だるまかわいいね」って言われます
誰か教えてください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/320-493350ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

