星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


探求とは収束を求めるものではない

なんだかキーボードが打ちにくいっていうだけで
更新意欲が減退気味です
でも負けません
機械屋です こんばんわ

なんだかSS撮れたり撮れなかったりします
原因はよくわかりません
メイポのSS機能じゃなくて、他から持ってきた方がいいかなー
以前から、外部ソフトの方が絶対いいっていうのはわかってたんだけど
面倒でやってこなかったんですよねw
ちょうどいい機会かもしれません

ボス戦をちょくちょくやっていますが
残念ながら、ジャクムもビシャスも耐えられませんでした><
まあ、@2か月ほどですので、まったりしようかと思います
何か固まって操作ができなくなっても
チャットだけはできたりしますw
んで、固まってるからHPゲージも何も動いてないのに
落ちて、再度INしてみるときっちり経験値が減ってます;;
まあ、ジャクムの場合は腕だけでも落とせれば
トータルの経験値はしっかり増えるので問題ナッシングです
ただ、討伐できないのはそれでも残念ですけどねorz

集会はちょっと人の集まりが悪くなってきちゃいましたが
それでも新しい形で頑張っていこうと思います
前回は、新しくできた少林寺探索しました
みんなでクエスト全部消化しましたb
ただ、人気がでる狩り場になったりはしないのかなぁ
火シュリが出るという話くらいしか
いい噂を聞きません
グルクエもボスを倒すだけという話ですしね;;

そうそう、150までの経験値がついに@100M切りました
闇健太君でユニコを狙いつつ、詰めていきたいと思います
つーかユニコって最近は以前にもまして高くなってるのねw
良品が700Mとかいう噂を聞きました
MTSでも超高額で置いてあるみたいです
48くらいのユニコドロったら、MTSで売って
贅沢に釣り用に高級餌でも買おうかな
それとも露店で売って金貯めて
久しぶりに装備でも強化しようかな
夢は広がりますが、ユニコは出にくいからこそ高いんですよねw

んー、ちょっと間が空いちゃったから
書くこと貯まってたはずなのに、
いざ書いてみると内容が薄いです
何を書こうと思ってたんだっけ?w

コメント

チャット中に消えちゃう機械s、
釣り放置中の機械sにも慣れてきました
(⊃ω`)
集会人集まらないときは皆でユニコ狙って狩り行くってのもいいかも(*´艸`)
ドロしたい(*σ゚ω゚)σZE

  • 2008/05/15(木) 21:45:58 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

集会おつでしたw
並びにビシャスカード協力ありがとうございました^^
途中機械屋sが全く動かなく、接触してるのにHPも減らない状態がおかしくニヤついてましたww
@2ヶ月の辛抱頑張ってください(・ω・)/

  • 2008/05/16(金) 08:12:54 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>ろこさん
消えちゃってごめんねー;;
わざとじゃないから許してください><
ずっと闇健太君狩ってるけどユニコは全然出ません
羊でテポ狙った時も全然でなかったけど
あれと同じレベルですね

>真さん
ビシャスカードコンプリートおめですb
以前とは違った頼りにならない機械屋ですが
そのギャップに萌えてください(ぇ
しばらくこんな感じですが、がんばりますーb

  • 2008/05/17(土) 23:35:13 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/319-a5033f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

