星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ロッドを満月にしならせる男

GW4倍タイムを使ったおかげで
久々のレベルUPですb
ユニコはいつになったら出るのでしょうか;;

最近お気に入りの闇健太君であげました
149Lvになって、150まで@1です
ドロ2倍もあって、途中でカードの5枚目が出てくれました
今のところカード9枚です^^^^

5枚目が出ると、経験値が15%増えます
結構でかいんじゃないかなー

さて、150Lvが見えてきて、前回書いたように
160Lvまで上げたくなってきました
で、引き続きこんなの作っちゃいましたorz
こういうことやるからダメなんだよなぁ><

160Lvまでは@2Gですねw気が遠くなる数字です\(^o^)/

しかし!
実は心強い味方を手に入れました!
上の表を見て気が付いた人もいるかもしれませんが、
これです!
放置っちー

ちょうど1年くらい前に実装された釣りですw
1回やってみましたが、0.5%くらい貯まりました
私のレベルだと、700kくらいですね
でも、毎日こつこつやれば1ヶ月で15%
釣竿の有効期限は90日なので、3ヶ月で45%、
4本買えば、1年で180%です
去年は1年間で13Lvしか上がっていないので
釣りをすることで、15Lv上げられる計算になります
メルや原石、魚も出るのでメルも少しずつ貯まります
まあ、雀の涙程度ですけどw

ということで、これからINしても放置のことがあるかもしれません
話しかけて返事がなかったら、きっと釣りしてます
申し訳ありませんが、なにとぞご了承くださいませ

コメント

確かに釣りはかなりの有効手段だと思います(^_^)b
私もなかなかINできる時間がなくて一度購入したことがあるのですが、とても良い気がしました^^
最近はお小遣いを入れることが出来ないんで買ってませんがまた欲しいと思ってますww

  • 2008/05/05(月) 02:34:45 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>真さん
ほっほー、やはり有効ですかー
楽しみですねb
しかし、お小遣いが入れられないって・・・
ビール2本我慢しましょうw

  • 2008/05/11(日) 21:20:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/318-8dff69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

