星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



永い夢の終わりに 何も失くさないように

新しい環境で新しいメイポライフが始まりました
いきなりクライアントダウンロードに3時間と前途多難ですけどw
実際にINするのは明日以降になるかなw

今までみたいなハイスペックマシンでもなければ
回線も遅いし、画面もちっちゃくて見づらいし
キーボードもちっちゃくて打ちづらいです
いよいよキーボーダー卒業かもしれません

今までの機械屋のような振る舞いはできないかもしれませんが
今まで通りのご愛顧を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます

コメント

ダウンロード3時間ドマです;;
新しい環境でのメイポライフ頑張って下さい(^_^;)
機械屋sなら速攻ハイスペックマシンの導入をしそうな気がするんですがwww

  • 2008/04/21(月) 09:57:56 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

あら、どこかで見たタイトルだわ。

どんな形でも、頑張って下さいませね!
応援しておりますわほし

  • 2008/04/21(月) 21:17:23 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

>真さん
どまありw
自宅PCはそのうち持ってくるかもしれません
でも、回線はどうしようかなぁ~
光の料金はさすがに高いからなぁ;;

>王子
あら、ご存知でしたか
確かに王子が好きそうかもw
応援ありがとですほし

  • 2008/04/24(木) 23:19:20 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/315-8cf749ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

