星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


これから始まる暮らしの中で 誰かがあなたを愛するでしょう

やっぱり普通に土日はINできました
機械屋です こんにちわ

ギルメンで、4次や80というキリのいいレベルを迎えた人が何人もいたり、
新規メンバーも増えました
逆に、しばらくINできなくなりそうな人もいますね
春は嬉しくも悲しくもある季節です

集会では、みんなが80以上だったこともあって
ビシャス行ってきましたb
みんなの格好がなかなか素敵です

私が墓を落としてしまいましたが、普通に撃破b
しかし、ドロは2戦でカードのみorz
やっぱりここ最近のドロの多さはザクチケのおかげだったのかなー

その後面子が入れ替わりつつ、ギルクエやりました
ボスの撃破も早かった気がします
久しぶりに墓を落とさずに撃破できた人もいたみたいです
みんなの成長を見ていると、とても嬉しいですb


さて、ホンテが復活して少し経ちますが
さっそく倒されているみたいで、すももでもそうみたいです
攻略法も確立しつつあるようです
ホンテのドロップは、110武器、マスタリー、ネックレス等があります
ネックレスですが、固有装備みたいで売れないみたいですね
さらに、ネックレスを強化する心臓は成功率100%
さらに、真偽はわかりませんが、ホンテは毎回ネックレスを2個落とすようです
ここから考えると、ネックレスは時間がたてば出回るように思います
ジャクム兜と違って、売れないし、強化で闇ることもなく、
おまけに必ずドロップする
ジャクムのスキルブックと同じで、そのうち放置されるようになりそうですw
ホンテに入場するための変身セットを揃えるのが大変なので
毎日のように倒せないのが難点ですけどね;;
つか、心臓は1個しか手に入らないのかな?
ネックレスのUGは3なので
今後ネックレス強化用の闇書が出たらまた話は変わってくるのでしょうか

しかし、ホンテはどうしても倒せないボスだったからこそ
みんなの目標であり続けたんじゃないのかな~
ホンテを倒してしまった人は、これからどうするのでしょうか・・・


おまけ
特殊迷彩でマップと同化しました(´∀`*)ウフフ
かくれんぼ

(クリックで大きくなります)

コメント

ギルド集会おつでした^^
並びにビシャスカード頂戴してほんとうにありがとうございました^^;
特殊迷彩って・・・左下に見えるのは何だろう・・・?w

  • 2008/04/06(日) 18:44:38 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>真さん
おつですた^^
カード集めも頑張ってくださいb
てか、左下?俺には何も見えないんだけど・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

  • 2008/04/13(日) 11:20:53 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/313-c99cf5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

