星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


私が死んでも代わりはいるもの

3月最後の集会でしたー
サブの投げで参加しました

今回は2回やって2回ともクリアでしたねb
スムーズになってきました
さらに、ボーナスではマスタリーが2つも出ました!
2つともイフリート30でしたけど (((´・ω・`)カックン…
いくらで売れるのかよくわかりませんが
売ったお金でギルド員の枠を増やしたいところです
今45なので、とうとうMAXの50になれそうですねb

その後、ジェネシスクエのためにホンテ洞窟にお呼ばれしたので
行ってきました
ジェネクエ初めてだったので、ただ付いていくだけしかできませんでしたw
割と簡単にクリアできまして、せっかくここまで来たのだからということで
ホンテ拝んできました!
ロープにつかまっていたのを、戦わないのはずるいと怒られちゃいましたw

標章を全部集めていたのが俺だけだったみたいなので
隊長として参戦しました
入場した順番に誘惑にかかるということを聞いていたので
ロープで我慢です
因みに、SSをよーく見ると、誘惑にかかっているのが見えます
6人しかいないので、どうせ倒せるわけもないので
途中から攻撃を始めました
この日のためにインテンションも1振ってあるぜ!
と意気込んでいたんですが
あっさり墓;;
PGかけてたのに接触で11kくらい食らって即死でした
やっぱりこうなりますよねw

なんか、薬の反応滅茶苦茶遅くないですか?
薬連打しても効かないから、誘惑にでもかかったのかなって思ったんだけど
そうじゃなかったみたいで;;
なのに慌てちゃってなんかうろうろしちゃったんですよね;;
残念です
でも、いい記念になりました
ご一緒してくれた皆様、 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ついでに名誉隊員にもなっておいたので
ホンテに隊長として突っ込めますb
もっと経験値を!(byゲーテ)

まあ、レベルがまだまだ全然足りないのかな
ホンテPTのために、はやく160になってと言われてしまいましたが
@12レベルなので、2年後くらいになると思いますよ( ^ω^)


あまりこういうこと言いたくないし、
皆様も聞きたくもないとは思いますが
お世話になっているギルドやジャクムやイベントなどで
関わりのある人には伝えておいた方がいいかなと

うん、しばらくINできないかもしれません
でもやっぱりINできるかもしれません
要は何とも言えません

平日でも夜はINできるかもしれません
INできないかもしれません

土日はINできる気もしています
でもやっぱりわかりません

最悪の場合、5月までINしないかもしれません
でも多分そんな事にはならないと思います
というか何とかします

時間はかかるかもしれませんが
引退はしません
帰ってきます

ただ、イベント等の定刻にINというのは
流石に厳しいです

皆様にはご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたします

尚、連絡等がありましたら
この記事にコメントしていただければと思います
ちょくちょく携帯でチェックするように致します

こんなこと言っておきながら
きっと普通にINできちゃうと思います
俺の第6感がそう言っています
この追記はなんだったんだって
叩かれる機械屋が思い浮かびます

まあ、年度末だし、こんな事言ってるだけなのかもしれません
あんまり気にしないで下さいなw
ではでは、長くなりましたが
(´ー`)/~~

コメント

MAX100だよ(ボソ

  • 2008/04/01(火) 07:27:32 |
  • URL |
  • かあしゅ #-
  • [ 編集]

ギルクエお疲れ様でした^^
@でジェネクエ行くのは知ってましたがホンテ拝みに並びにシバキに逝ったとは知りませんでしたwww
ほんとお疲れ様です(^_^)
実際ホンテに行けるのはレベル200無いと行けそうな気がしないんですけどワタシ・・・^^;どうなんでしょう?w

  • 2008/04/02(水) 09:18:37 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

いろいろおつかれさん(+・`ω・)b
おらボーナスマップで落ちた罠(( 一応イフリートおめbbb
毎度思うけどホーンテイルって僕の飼っている犬にとっても似ています^q^
後12lvくらい機械さんなら3時間くらいであげてくれると信じています

  • 2008/04/02(水) 18:31:45 |
  • URL |
  • くま #-
  • [ 編集]

おひさしぶりですなかんじです^^;
最近集会参加できてないなぁ;;
また会ったときにはいろいろ遊びましょう^^

  • 2008/04/03(木) 01:10:08 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

兄者おつw
帰れる時に帰ってくればいいさb
お待ちしてます!!

別件で忙しいとこすまないんだけど…
めいちゃの中身が変わってて
詐欺する人になってるみたい
ギルメンの指摘で掲示板の
めいちゃの発言を消した方がいい
とのことです><
時間あったら消しといて;;

  • 2008/04/04(金) 01:51:30 |
  • URL |
  • 弟 #-
  • [ 編集]

体にも気をつけていろいろ頑張ってくださいb
また時間あるときはみんなで遊びましょうね~(*´▽`)v

  • 2008/04/04(金) 21:10:20 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>かあしゅさん
あら、ほんとだw
トモロクと一緒だとおもてた;;

>真さん
おつー
ホンテは、この記事のSSに出てる頭だけなら
十分戦えます
でも、本体となると日本ではチート以外では
倒されていないようです

>くま
おめあり&落ちどま;;
ホンテに殺されてくやしいので、
かわりにその犬しばいといてください(嘘
ちなみに、3時間で2Lvあげるためには
時給80M、1秒にバイキング4.5匹倒せばいけますよb

>ここなさん
おひさです^^
やっぱりお仕事って忙しいのですね;;

>弟者
あいあいー^^
掲示板の方は削除しておきました
てか、管理人て弟者じゃないの?

>ろこさん
ありがとです^^
まあ、早速時間がとれてしまい、
何だか申し訳ない気分です・・・w

  • 2008/04/05(土) 18:29:24 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/312-2469f48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

