星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


おもしろき こともなき世を おもしろく

ちょっと間空いちゃいました
すいません

最近どうにも疲れてるのか視野が狭くなってしまい
HPゲージを見ている余裕がありません
ジャクムではまたしても撃破後に墓落としましたw
見ちゃ(*‘ω‘ *)ィャン

もはや恒例です

次に集会もありましたねー
仁さんがちょうど3次転職を迎えたので
長老の官邸で集会ですw
光り輝く瞬間は見事に取り損ねましたよorz

おめでと(^▽^)ゴザイマース
80になったらビシャスいきまっしょい!


新パッチでは色々と大きな変化があったみたいです
まず、マップの形の変更があったみたいです
私が確認したのは、エオス塔くらいですけど、
エオス塔は大きく変化してました
他も色々あるかもしれません


さらに、闘技場が変わりました
今までは、みんなで協力して同点1位にして、
みんなで1位の報酬をもらおうという事が行われていましたが
同点にすると、低い順位にそろえられてしまうようになりました
つまり、6人で全員15点にしてしまうと
全員6位になるということですw
こうなると、自然とバトルになるのでしょうね
でも、これだとミニオアシスを手に入れるのも大変だし
経験値効率もあまりよくなくなってしまうでしょう
私個人としてはバトルは好きなので、今回のパッチは嬉しいのですが
ほとんどの人が経験値やミニオアシスを目的に集まっているので
闘技場の過疎化決定ということになってしまうのでしょうか;;


スキルマクロというのも実装されましたね
1つのキーで3つまでスキルが使えるというものですが
4次スキルが出て、キーが足りなくなってきたことを考えると
嬉しい機能です
マクロ発動中でも、そのマクロが途中で解除されてしまうものの
薬や他のスキルは使えるみたいなので
操作不能で墓ということにもならなそうです
技名を決めると、チャット欄には表示されずに、吹き出しで表示されるのも面白いですねw


あとは宅配もありました
実装おそすぎw

ずーっと待ってたのですが、アイテムが1度に1個しか送れず
さらに、配送時間が12時間・・・
すぐに配送してもらうためにはPアイテムが必要と
何だか使いづらそうです;;


新しいタクシーもあるみたいです
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

エルナスとルディでは見かけました
他にもありそうです
エルナスは、氷の谷へ
ルディは、時間の通路へ
連れて行ってくれます
ただし、メルは確か45000とかそこらへんで、
結構高いです;;


最後に一番注目してるし、嬉しいのがモンスターブックです
カードを拾うとエフェクトまで出ます
メイプルキノコの1枚目(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

同じカードを5枚拾うとコンプリートっぽいです
この本は、モンスターの情報が載っているのですが
ネクソンが発表するモンスターデータですから
100%正しいということになります
ドロップ情報も出るので、今まで数多くデマ情報がありましたが
これで安心ですね
ただ、カードはかなり出にくいみたいです
全種類コンプリートする人出てくるのかなぁ~
200Lv達成して目標がなくなった人には、ちょうどいいかもしれませんねw


てか、長々読んでくれちゃった人には大変申し訳ないですが
パッチ情報について知りたかった人は、この2つの記事見たほうが絶対良いですw
パッチ情報1
パッチ情報2

コメント

ジャクム墓どまーw
モンスターカードは5枚で
コンプですよー
んで5枚目拾うとその敵だけ1時間ボーナス経験値がもらえます
収集がんばー^^

  • 2008/03/28(金) 19:54:35 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

情報ありがとうございますw
早速集めてますが、5枚とは・・・(*´Д`)=зハァ~・・・
せめて半分までは行きたいですねw

  • 2008/03/28(金) 21:59:43 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

長老の官邸での集会・・・いつもと違った雰囲気で楽しかったです(*^ー゜)b
パッチあるたびいろいろ増えてくと・・・
おばちゃんはもぉ歳なんで覚えるの大変ですよー(⊃ω`)

  • 2008/03/28(金) 22:16:22 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>つるきさん
5枚でしたかw早速修正しますた
収集は・・・めんどい('A

>真さん
1610枚集めるとコンプリートです
半分ってことは、805枚ですね!
がんばw

>ころさん
官邸の集会楽しかったねb
ちょっと移動が大変だったけどw
おじさんもパッチについていけなくなりつつあります
マガティアってどこ?って感じです・・・

  • 2008/03/29(土) 21:18:30 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/310-a87380ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

