星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ブログ、自己満足でいいんですか?!

ええ、いいですとも
大きなお世話です


忍頭篭ってます
ひたすら大型ドロを狙ってます
ようやく大型のドロが来ましたb
すぐ拾っちゃうのも考え物ですね

封印錫杖ですねb
本当はこういうレアドロは売らずに取っておきたいんですが
止む無く売ってしまいました;;
HP補正が付いて、さらに必要なLUKも低いと
聖魔にとっては最高の武器だから欲しいんですけどね;;

そんなかんなでまったり狩って、久しぶりにレベルUPしましたー
ゆきだるま邪魔・・・

148になりました
150まで経験値で@270Mまできました
本当は3月中に150にしたかったですが、ちょっと厳しくなってきましたね;;


今日の雪だるま子育て日記
ペットの15Lvって結構遠いよね;;

かわゆすぎるw
え、どっちのことかって?
もちろんきk(ry

コメント

レベルUPおめ^^
なかなか差が縮まりませんな
(I;

  • 2008/03/23(日) 08:45:30 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

レベルUPおめめ^^
封印錫杖がレアドロという事でこれまたおめめw
私も聞いた所によると楓城忍耐より先に居る忍頭でないと砕骨でないとか・・・;;
私も頑張って忍耐行けるようになりたいです(*´Д`)=зハァ~・・・

  • 2008/03/23(日) 09:33:59 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

lvUP&錫杖おめ・3・
機械さんも僕に5lvでいいので分けてください。
かわいいのはもちろん機械さん

のヘルメットですよね^^

  • 2008/03/24(月) 08:14:45 |
  • URL |
  • くま #-
  • [ 編集]

Lvあぽ~おめで㌧♪^^
日シュリと封印狙いで忍頭狩ってるけど、日シュリは出ても封印が・・・;;
雪だるまかわぃぃです!(ぁ

  • 2008/03/24(月) 09:30:28 |
  • URL |
  • 娘 #-
  • [ 編集]

>つるきさん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
でもすぐに追いつかれそうです;;

>真さん
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
忍耐の前後でモンスターのドロップが違うとは思えないのですが・・・
ただ、忍耐後のMAPの方が忍頭がたくさん沸くので
結果的に大きなドロップも出やすいとは思います
忍耐がんばれー^^

>くま
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
じゃあLvの代わりにHBとバーサク分けてくださいw
そうだね、ヘルメット「も」かわいいよねb

>娘さん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
こちとらは砕骨狙ってますが、未だに出ません;;
」→「も」かな?
ミスどんまい^^

  • 2008/03/25(火) 08:40:21 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/309-140f1623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

