星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


きみがいなくなったら、部屋ががらんとしちゃったよ

サブ火魔は、ほとんど闘技場でレベルを上げたのですが
色々な人に出会いました
ギルドも新しい人が増えてきています
ついに45の定員が一杯になって、サブを外さないといけない事態で
嬉しい悲鳴ですb

新しい人と出会うと、同時に新しい価値観にも出会います
そこで最近思うのですが、平等って難しいですね
何もかもを平等にしようというのが理想なんだろうけど
それを実現するのは難しいです
そして、言い方が悪いですが面倒です
だから、自分が我慢すればいいやって思います
別に他の人が楽しんでくれればそれでいいやとか
そういうかっこいい理由じゃなくて、楽だからです
自分が我慢して、それで周りから不満が出ないような状況にできるなら
それで問題ないでしょう
我慢しなければいけないのが自分だけでは済まないなら
信頼している誰かにも我慢してもらうようお願いします
その人には申し訳ないですけれど
それが簡単な方法だと思っています


今まではこういう考えで大体うまくいっていた気がします
自分も我慢するよう頼まれる事も多々ありますが
それは私に対する信頼の表れだと思っているので(実際はどうか知りませんけどw)
非常に名誉なことですし、嬉しいです
私はつらい顔を一切見せず、その信頼に応えたいって思います
というか、嬉しいから全然つらくないです
まあ、斧師やってる時点でMなんでしょうね、俺w
でも、みんながみんな、こういう考えではないんですよね


平等にしようと思っても、遠慮されてしまうこともあります
周りの人の事を気遣うことは、とても素晴しいことだとは思いますが
遠慮のしすぎで、かえって周りの人に申し訳ない気持ちを与えてしまうのは
やっぱり良くないことなんじゃないかな
自分の親切を他人に断られてしまう事は、悲しいことです
電車で席を譲ったのに、断られてしまって
また席に座りなおすときの気まずさ
あの気持ちをわかってください


新しい価値観に出会ってみて
楽だからっていう理由で面倒な事から逃げちゃいけないのかな
って少し考えるようになりました
まだまだ未熟な私のやることがおかしいと思ったら
叱ってやってくださいm( _ _ )m


ものすごい違和感を覚えます
つらいけれど、大きな問題になちゃうのかな
私が謝って済むことならいくらでも謝りますが
きっとそれじゃ済まないんだろうな
ごめんなさい
巻き込んでしまったみんなにも
ごめんなさい

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/17(月) 06:42:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ぃゃぁすいません。。。orz

  • 2008/03/17(月) 14:57:16 |
  • URL |
  • 血液不循 #-
  • [ 編集]

ある日のやりとり・・・
おれ「次降りるんでここすわってください( ^ω^)」
ひと「いいです、ありがとうございます」
おれ「いいから座れって( ^ω^)」
ひと「いいっつってんだろ(+^ω^)」
ごめんなさい冗談です
こんな俺が言うのもあれだけど
あまり深く考えず、楽観的にとらえることもお勧めしますよ

  • 2008/03/17(月) 18:10:52 |
  • URL |
  • くま #-
  • [ 編集]

>非公開さん
何かあったのかな?
私でいつでもいいので都合のいい時に声かけてください

>血液さん
ほんともう、すいませんじゃすみませんよ(ぇ
んで、何だろw

>くま
都会だと本当にそういうことがありそうで怖いw
自分はかなりの楽観主義者だと思ってます
心配かけちゃってたらごめんよ;;

  • 2008/03/19(水) 00:20:45 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

君はまた特別な存在だ!

いみふでごめんなさい(´Д⊂グスン
機械屋sゎほんと信頼してて頼りにしてます★
ぱぱああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 2008/03/19(水) 03:43:44 |
  • URL |
  • 閃光 #mQop/nM.
  • [ 編集]

昨日のMC・・・
初勝利です!!
と、ご報告w

  • 2008/03/20(木) 14:04:49 |
  • URL |
  • 娘 #-
  • [ 編集]

>閃ちゃ
俺は特別な存在・・・なのか・・・?
俺は・・・俺は何者何だぁああああああああああああああああああ!!!!
と、いみふ返しだぜb

>娘さん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
MC初勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっぱりみんなはやればできる子ですねb
でも、その感動の瞬間に立ち会えなかったのがちょっぴり残念かなw

  • 2008/03/21(金) 22:51:35 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/308-ae3b9219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

