星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


2秒間だけ腹を立て、すぐまた次に集中する

サブがようやく31になりました
ダイジェストでどうぞー
闘技場で男に告白されました(まじ)

新しい職を育てる楽しみの一つに、新しいスキルを使えるっていうのがあります
ただスキルが使えるというより、効果音が聞けて嬉しいです
火矢は、ストレイフとかに似てる音がした気がしますねb
これでようやくMCできるようになりました
誰かMCで一緒に遊びましょうb
それと、闘技場は卒業してしまいました;;
一緒にやろうって言ってくれた人達、ごめんなさい;;

土曜の集会はギルクエやりました
人が入れ替わったSSもたくさんあるんだけど、1枚で勘弁してください

新しい人もいて、また新鮮な気持ちでできましたね^^
普段ほとんど槍のところに忍耐はやらないんですが、
この日は忍耐やってみたら、みんなに全然かないませんでした;;
やっぱり毎回忍耐やってるだけあって、上達してますねb

途中からはHBがなかったので、久々にスピア起動したりもしました
結局スキル解除は一回も食らわなかったっぽいです

HBを切らさないよう、死なないよう気を使いました
でも、戦士でHBもあるから56レベルでもHPが5000以上もあるので
楽でしたねb

ボーナスでは未だにマスタリーを見たことがありません・・・
ギルド枠拡張の為にも、ギルド資金用にマスタリーが( ゚д゚)ホスィ…


番外編
雪だるま子育て日記
腹話術まではまだ遠い・・・


コメント

火魔といえばSTR56までふってしまったふぁーすときゃらをおもいだすです

  • 2008/03/19(水) 11:42:31 |
  • URL |
  • 目 #-
  • [ 編集]

>目さん
STR56って、結構頑張ったねw

  • 2008/03/21(金) 22:45:22 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/307-cef84a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

