星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



me for you, and you for me

MC用に新キャラはじめました

初心者島はクエを全部消化しようと思ったんですが
途中でレベル8になり、転職できるようになってしまったので
クエは途中で切り上げてしまいました
初心者島のクエは本当に多くなりましたねー

世界旅行がなくなってしまったので
スルラで10Lvまで上げた後、
オルビスに行って、ギルメンに頂いた大量のチャリクエ品を使って一気に16Lvへb
その後は、期間限定のホワイトデーやって経験値稼ぎです
4時間に1回2000expもらえます
キャンディーは一回だけ役に立ちました

さらに、エオス塔を降りるクエをやったりしてレベル上げしました
キングブロック通過するために、MG1だけ振りました

このクエは、作業員10名全員に会うことで経験値が10000以上ももらえます
なかなか( ゚Д゚)ウマーです

そんなかんなで無事20になったので、闘技場で遊んでいます
バトル相手募集中

1回で30%以上も上がるのでレベル上げも楽勝です
すぐに30にして、遊び場をMCに移そうって気合入れたんですが・・・
回線不調orz
以前何度かあったやつと同じ状況です

試合中に落ちて、そのまま戻れないので
相手から見れば、何も言わずにいきなり落ちたと思われるでしょう
非常に申し訳ない上に、相手に謝ることすらできなくてつらいです

んー、今回も2,3日すれば直るのかなぁ

コメント

闘技場にいるのかぁw
Lv29の戦士とLv30のクレがいるから、いつでも声かけてちょ♪
育成がんばだょ^^

  • 2008/03/14(金) 19:45:52 |
  • URL |
  • 娘 #-
  • [ 編集]

MCキャラ育成がんばです^^
俺も28だったかな
闘技場キャラいるので
応援かけつけますよ^^

  • 2008/03/15(土) 00:38:10 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

>娘さん
ようやく28になりました
効率のいい闘技場ですが、
流石にこのレベルになると、なかなか上がらなくなってきました
卒業する前にご一緒したいですなb

>するきさん
この前の賢そうなお名前のキャラですねw
今度もバトルしましょうかw
以前よりも強くなってることを期待しています( ^ω^)

  • 2008/03/15(土) 00:41:57 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/306-9a8dd8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

