星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


まるで、昔の俺のような醜態

とうとう52鯖も新管理画面に統合されてしまいました
何でも変わる時は、前の方が良かったって思うんだけど
多分すぐに慣れると思います

以前より使いやすくなったところもありますね
以前2006年の9,10月あたりには、やっていたことなんだけど
反応もないし、面倒なのでやめてしまったんですが
せっかく少しだけ使いやすくなったのでまた復活させようと思います
尊敬する某斧ヒーローさんはとても有効に使っていまして
私もそんな風にできればいいなと思います
何のこっちゃと思うかもしれませんが、気付ける人は気付くはずです
もしかしたら、私が以前やっていた時も気付いてくれていたかもしれません
でも、これからはこっそりやるので見つけても他の人には内緒にしてね☆
あ、でも見つけた人は内容には触れずに「見つけた」って言ってくれると
嬉しいかもしれません
まあ、どうせみんなすぐ見つけちゃうんですしょうけどw


さて、すでにご存知の方も多いとは思いますが
同じ過ちを2度も繰り返してしまいました
私としたことが、どうしたことでしょう;;
これからはalt属性で遊びます。あなたと私の秘密ですから、みんなには内緒ね^^


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /  千代も51Lv到達イヤッホウ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *  
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

機械屋の経験値は小数点第2位まで気になるのに
なんでサブキャラは気付かなかったんだろ;;

ぶっちゃけ、みんなネタだと思ってるでしょ?
MC用に新キャラ作るための口実作りだと思ってるでしょ?
前回の記事の題名の、後半が本音だと思ってるでしょ?
前々回の記事の題名が前振りだと思ってるでしょ?
でもこれマジで気付かなかったんです
つか、前々回の題名は俺的に会心だったんですけど
みんなわからないかw

話を戻して、結局次のMC参加キャラを考えないといけないのですが
38の斬りは名前があまり気に入っていないので
あまり使いたくないっす;;
それに、スチシーフだしねw

ということで、MC終わった後に早速新キャラ作成しました
職とかは隠しておこうと思ったのに、いきなり当ててくれちゃう人がいたので
もう公開してしまいますが、火魔にするつもりです
火魔はまだ一度も育てたことないので、楽しみですよb

どうでもいいことですが
私が今登録しているキャラ数を確認してみたところ
全部で43キャラでしたw
ほとんどが名前を取っておくためだけに作ったのでレベル1で、
一回もログインしていなキャラばっかりですけどねw


新キャラと新管理画面ついでに急に思い立ってブログのBGM変えてみました
最近はめいぽやっている時は、めいぽのBGMは消して
他で適当に自分の好きな曲とかを聴いていることが多いです
で、久しぶりにめいぽの曲も聴きたくなってBGMをONにしてみたんですが
楓城の忍耐とかなんか気合入ってますね
忍耐はもう何十回もやってますが、初めて聴きましたw
この音楽を聴くと忍耐のやる気がUPする気がします
何か色々と気になって、クライアントを漁ってみたら、
色々と新しい曲が増えてるみたいでした
ただ、既にマガティアとかで実装されているけど自分が知らないだけなのか
それともまだ実装されていないのか区別がつきません;;   
まだ聴いていない曲を聴くために、色々旅をしてみたいですね

ということで、久々にブログのBGM変更しました
新職業のパイレーツの街だか外だかだと思います
気になる方は、右のプロフィールの下のBGMからどうぞ^^
実装もそろそろでしょうかね~b

コメント

もう、おわり~だね~
き~みが~小さく見える~♪(byオフコース)
次期キャラクターの成長頑張って下さいwww

  • 2008/03/06(木) 23:46:28 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>真さん
ちょwそのサヨナラじゃないっすw
しかも、ググってようやくわかりました
新しいキャラも、ケイクにお世話になる予定なので
よろしくお願いします^^

  • 2008/03/13(木) 00:37:04 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

いやっほう、かわいいなぁ・3・

  • 2008/03/13(木) 08:26:00 |
  • URL |
  • くま(蒼 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/13(木) 17:31:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>くまさん
受験御疲れ&おかえり~^^
可愛い子のは嬉しいはずなんですですけどね;;

>非公開さん
どまあり^^
追加しておきました☆

  • 2008/03/13(木) 22:52:53 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/305-28c17725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

