星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


止められそうにない 止めたいと思わない

参加しているMCリーグですが
先月は勝てる試合を落としてしまし、悔しい思いをしました
そこで今日はみんなで練習です
助っ人としてさざゑの皆様が参加してくれましたb
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
こういうギルド間のつながりって、本当にいいものですね^^

全部で10人だったかな、探したけどちょうどいいSSなかったです;;
途中人が入れ替わったりしたものの、熱い戦いが繰り広げられて
いい研究成果も得られたように思います
さざゑの方からも貴重なアドバイスを頂いてしまいました
今月こそ何とか他チームとの差を埋めていけたらなと思います

と、気合を入れすぎてしまってですね・・・
20080305182240.jpg


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /  奇怪屋51Lv到達イヤッホウ!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *  
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: 今月からMCどうするんだよ・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



直前に、経験値減らすためにわざと死んできた人とかいたのに
全然気付きませんでした;;
だんだんとMCでの弩の立ち振る舞いもわかってきた頃だったんですけどね;;

ということでして、今後どうするか考えなくてはいけません

1.千代で参加
 当面はこれでしょうけど、
 ケイクに魔が多くなって、火力の面できついかな;;

2.隠れ斬りで参加
 強化0でレベルも低く、おまけにルディクエスチル用だったので
 火力全然ないです
 でも、MCではスチルでモンスターからアイテム奪えるんですよねw

3.サブ賊起動
 29の闘技場用ローグのキャラがいます
 将来的に斬りで行こうと思っていますが
 @1くらいならちょちょいと上げられそうです

4.奇怪屋キャラデリ→再育成
 職も自由に選べますが、30まで育てるのメンドイです
 あとは、せっかく51まで育てたキャラをデリするのって
 少し抵抗があります

参ったなぁ
cakeのみんなごめんなさい;;

コメント

やっちゃいましたね(^_^;)
私も何かの為にとモンカニ用のキャラを作っていたのですが(スピアマン)ギリギリに逝ったら大丈夫と思ってたら奇怪屋s同様の事をしてしまい51で放置ってる状況です(^_^;)
お互い次期キャラ育てるのに頑張りましょう(*´Д`)=зハァ~・・・

  • 2008/03/05(水) 23:32:47 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

ちよcもレベUPどま…OTL
もぅ賊しか残ってないじゃん;;
レベ上げ協力するからがんばです!!><

  • 2008/03/06(木) 00:17:49 |
  • URL |
  • 娘 #-
  • [ 編集]

リーグ戦中にLvUP音は、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。
まぁ、CAKEに育成中の人が居たのかな、と思いきや。
二度目のイヤッホウ!しちゃいましたか(´;ω;`)

|ω・`) まぁ、良い機会と思い作り直し?がんばですの

ウチの参加面子もほぼ全員作り直しました(´・ω・`)
初期の頃は戦士6人PTとかでw

個人的には火魔がおもろそうですぞ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2008/03/06(木) 17:22:54 |
  • URL |
  • 課長王子 #sSHoJftA
  • [ 編集]

機械サンどま;;
キャラデリはもったいない気がするなぁ(⊃ω`)
とりあえずMCできるレベまでがんばですb

  • 2008/03/06(木) 19:10:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>真さん
同じようなことしてる人多そうですねw
50まではグルクエ三昧で楽しくいけるんだけど
51からはオルクエ人ほとんどいないし、
狩りでレベルあげないといけないって思うと
ちょっと気が重くなって放置しちゃいますねw

>娘さん
賊は止めて1から作ろうかなw
グルクエ一緒にやりましょうb

>王子
王子は何でもお見通しですね
実は、MCイベントの後そのまま火魔用に
新キャラ作ってがんばってサイコロ振ってましたw

>ななしさん
どまありです^^
やっぱりキャラデリはもったいないですよね;;
私の場合、経験値減らすために死ぬことにさえ
抵抗がありますよw

  • 2008/03/06(木) 20:56:04 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/304-abf5e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

