星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



さよならなのだ

集会でしたー
20080302235802.jpg

かなり遅刻してしまいました;;

しかし、像叩くのとか、忍耐とかホント速くなってきましたね
あとは回線落ちとの戦いでしょうか;;
出来るだけ、落ちにくい人を隊長にして、
人数も6人ギリギリとかじゃなくて、
1人2人落ちちゃっても大丈夫な人数で臨みたいところです


さて、ようやくアバタとペット買いました
アバは結局安全第一帽子にしました
みなさまの期待に副えず申し訳ありません
20080303000533.jpg

これはネタっぽくみえて、意外と渋いです
このレベルになると経験値の10%もかなり大きいので
死なないよう、安全第一で狩りをしていきますb
さらにボス戦でも安全第一!みなさまをお守り致しますb


ペットはカーゴとかなり迷いましたが、ゆきだるまにしました
以前かぶっていたゆきだるま帽子を、人形に作り変えて
魔法をかけて動くようにしたっていう設定ですw
20080303001856.jpg

しかし、何だこの偉そうな態度・・・
俺が命令しても;;
20080303001143.jpg

人の言う事はちゃんと聞け!(#゚Д゚) プンスコ!
見た目はすっごいかわいいのに、性格が終わってます・・・
まあ、このだだっこな所がかわいいんですけどねo(^-^)o

コメント

確かに安全ヘルメッチ格好いいっすwww
私もいつか安全ヘルメッチにして、つるはし買って、ニッカポッカのようなズボン購入したいと思ってますw

  • 2008/03/03(月) 17:28:45 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

エルフの耳がぁぁぁぁ(殴
安全ヘルメット似合ってますよ;;
雪だるまは生意気だと初めて知りました(ぁ

  • 2008/03/03(月) 21:25:36 |
  • URL |
  • 娘 #-
  • [ 編集]

>真さん
ありがとです^^
>私もいつか安全ヘルメッチにして、つるはし買って、ニッカポッカのようなズボン購入したいと思ってますw
なるほど!つるはしが欲しくなってきたb

>娘さん
まあ、エルフは冗談だったんだよね・・・?w
雪だるまは成長すると、愛嬌振りまくようになるみたいです
頑張ってそだてますb

  • 2008/03/04(火) 01:27:07 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/303-0bac5cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

