星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



傘はまだ 閉じないで

春も近づいてきて、雪だるまが溶けてしまいました
新しいアバタを考えないといけません
ここ2つはブルレンジャー、雪だるまと
顔が隠れちゃうのだったから、今度は顔が出ているのにしようかな
表情が作れないのは、いい面もありますが不便な面もありますからね;;

で、適当に試着~
これ安いです
おまけに、俺の頭の形にぴったりフィットしますw
20080227130524.png


続いて前から気になってたこれ
立っている場合はハゲが隠れていますが
はしごに登っているときは・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20080227130535.png


星座シリーズの中で、これはあんまり見かけたことないんだけど
意外とかわいいんじゃないかな?
20080227130556.png


髪のボリュームが不自然で、ズラだとばれそうです
20080227130605.png


サブはたまに王様って呼ばれることがありますが、
これをかぶればでメインも王様気分です
20080227130616.png


戦士の頭である、コブシに少しでも近づくために
まずは格好から入るなら、これでしょうか
20080227130625.png


シンプルだけど、かも帽子はいつの時代もかわいいですね
20080227130634.png


これは、是非ともかぶってみたいです
というのは、かの有名な李の某斧ナイト様が愛用していたものだからです
私はあの人に少しでも近づけたのでしょうか・・・
20080227130643.png


普通におしゃれするなら、このテキサスが結構お気に入りです
でも、帽子だけおしゃれしても微妙かな;;
てか、生え際が後退してる感じに見えるw
20080227130652.png


渋さなら黒頭巾がなかなかよいです
20080228154834.png


聖夜キャップの時も思ったけど、こういう帽子は
斧とか戦士の鎧とか、何にでもそれなりに似合う気がします
20080228154843.png


木こりにはねじり鉢巻って思ったんだけど、
これは鉢巻じゃないかw
20080228154851.png


なんか、次はエルフ耳にしろ!とかいう圧力もあるんですけど・・・orz
20080229014027.png


なかなか難しいですなー
ペットと一緒に、そろそろ決めますか

コメント

やっぱエルフの耳に雪だるま希望!(ぁ
|彡サッ

  • 2008/02/29(金) 18:43:49 |
  • URL |
  • 娘 #-
  • [ 編集]

>娘さん
雪だるまはともかく、エルフ耳は勘弁してくださいorz

  • 2008/03/01(土) 00:29:12 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

王冠意外と似合ってるかもw
安全ヘルメットは私もいつか着けたい逸品ですww
最終どうなるのか、かなり期待してお待ちしておりますwww

  • 2008/03/01(土) 11:41:34 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

ズラに1票(゜∀゜)ノww
次のアバ楽しみだね!
いつ見られるかしら?

  • 2008/03/01(土) 20:07:26 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>真さん
あんまり期待しないで待っていてください;;

>ろこさん
ズラ;;
まあ、今日中には決めようかなって思ってますb

  • 2008/03/02(日) 01:51:16 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/302-3da461d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

