星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



自分のことほどよくわからないもんだね

ギルメンに、「最近疲れているんじゃない?」
と心配されてしまいました
ありがたいことですが、副マスタとしてはあまり回りに心配をかけずにいたいものです
それより、顔の表情もわからないのに、ギルドチャットだけで疲れているっていう風に気付けるなんてすごいですね

でも俺疲れてるように見えるんですかね?
自分では特にそういう意識はないですが、
ここ最近のジャクムでは、墓、墓、落ち とかやってしまいました
落ちた時なんかは、左下2本のルート取ったっぽくて
絶好調だと思ったんですけどね;;
普段の狩りでも、今まで経験値とドロ重視で忍頭狩ってたのに
最近は、BPとかケンタとかGPWとかぬるい狩場に行きたくなったりしてます
確かに変化はあるかもしれません
自分のことでも、他人の方がよくわかることってあるのかもしれませんね


さて、集会でしたー
実は4回連続で集会欠席していたので(すいません;;)、かなーり久しぶりです
開始時は人数が少なめだったので、ビシャスへ
20080224155442.jpg

落ちちゃう人がいましたね;;
開始時に攻撃を少し待つとかいう対応が必要だったかもしれません
すいませんでした

続いて人数もそろってきたので、ギルクエへ!
何回かやるうちに人もどんどん増えてきて、最終的には11人にb
20080224155855.jpg

今日は、賊がいなかったので投げで参加しましたが、
ここに初めて入りましたb
20080224160151.jpg

ルディクエの5段階で、1や6の部屋に入れた時以来の感動でしたw
人も多かったし、実は初めて会う人もいて楽しかったです


ギルドもだんだんと人が増えてきて楽しくなってきました
でも、所帯が大きくなってきたからこそ
みんなの事を考えて行動しないといけないです
それと、ケイクの看板背負って行動しているっていうこと
忘れないようにしないといけませんねb

コメント

前の記事SSのっちゃってるみたいで
どうもです
またよろしくお願いしますー
CAKEも人数揃って絶好調ですね
ギルメンに心配されるなんて
仲の良いギルドの証拠ですよ^^

  • 2008/02/24(日) 22:47:57 |
  • URL |
  • SulkyGuy #-
  • [ 編集]

集会乙でした(^0^)/
ビシャス行ってたんですねw私も行きたかったwww
ギルドメンバーもかなり増えて本当に楽しくなってきましたねw
確かに副マスとしてしっかりしないといけませんが、機械屋sだけが副マスではないので一人で背負い込むような事はしないでねw
私も副マスの端くれ・・・老体に鞭打って頑張ります(・ω・)/

  • 2008/02/25(月) 00:16:12 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

e-347konちゃ^
そだね^ギルド「CAKE」sイメージはかなり良い人ばかりって思いますよ^^
今は古巣ですが「京都」に居た時ビシャスでお世話になったし^^ケイクのメンバーみんな好きです^^
機械屋sが言った様に「新入員」は「看板」を意識しないとね^^
応援しますよ^^e-250

  • 2008/02/25(月) 12:29:46 |
  • URL |
  • purinn #p1kSJOEk
  • [ 編集]

集会いけなくてごめんなさいでした><
最近仕事がバタバタで・・・orz

最近ギルドは大賑わいだねb
みんなで仲良く楽しくできるように、わたしも副マスとしてがんばります^^
一人で背負わず、みんなで支えていきましょ^^

  • 2008/02/25(月) 23:01:23 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

>鶴木さん
SSのせちゃいましたw
諷詠も人が戻ってきてるみたいで
また活気が出来てていいですねb

>真さん
乙でした
別に1人で抱え込んでしまったりはしてません
4週連続で休めたのも、
みんなのこと信頼してるからですしねw

>ぷりんさん
ありがとです^^
cakeのイメージがずっと良いものであるといいなって思いますb

>ここなさん
いえいえ、お仕事御疲れさまです
副マス4人もいますし、みんなで力合わせて支えていきましょうねb

  • 2008/02/26(火) 12:19:49 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/300-7eaecdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

