星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



若人の苦悩する姿はいつ見ても美しい

別段忙しかったわけじゃないんですが、間が空いちゃいました
すいません

ビシャス行きましたー
20080221230114.jpg

ゲストを二人招いて、全部で8人でした
よくよく考えると、最近は2PTでのビシャスなんて
ほとんどやってなかったです
全員生還でしたし、久しぶりのビシャス楽しかったですね


で、実装されたばかりのコーラタウンですが
ついついうっかりローソンでファンタ買ってしまいましたw
べ、別にメイポのイベントに釣られたわけじゃないんだから!
純粋にファンタが飲みたかっただけだもん!

ま、いいやw
で、クーポンの番号で、コーラタウン専用のガシャチケがもらえます
ガシャで出るものは色々あるんだと思いますが
俺はこれが当たりました
20080221230505.jpg

かわいいですねw
でも、勇猛果敢にジャクムにも挑んじゃうんです
20080221230554.jpg

でも、こうやってふざけてたら
20080221230632.jpg

こうなっちゃったんですけどねorz

変身アイテムは大好きなので、またファンタ買ってしまいそうですw
因みに、ブタ、宇宙人、キノコの変身アイテムは
大量に集めたので、まだ各種10個以上ずつあります(*^ー゚)b

コメント

最近機械屋様がかっこいいキャラから可愛いキャラに見えてきました(´Д`)

  • 2008/02/22(金) 21:52:30 |
  • URL |
  • 華鴉 #Xlf.8pIU
  • [ 編集]

>大将
ありー^^
って、これは喜んでいいの・・・かな?w

  • 2008/02/23(土) 00:23:22 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

豚のまま墓って欲しい(*´π`)

  • 2008/02/23(土) 14:11:54 |
  • URL |
  • panda #-
  • [ 編集]

>おぱんだ様
リクエストありがとうございますw
ダメージ食らうと、元の姿に戻っちゃうのが
このアイテムの残念なところですよね;;

  • 2008/02/24(日) 02:56:27 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/299-fa09f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

