星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


チョコレィトとハッピーは甘いものでしょ

|・∀・)・∀・)…

150Lvまで@500M、順調なペースです
ソロ狩りは飽きてしまいますが、ジャクムは飽きませんねb
経験値もいいし、楽しいです

で、今日のジャクムは久しぶりに墓落としました
しかも腕を1本目がまだ落ちないうちにw
バレンタインで浮かれていたのか、腕だからと油断してたのか
まあとにかく墓落として、んで初めてリザもらいましたb
何か不思議な感じでしたねー
リザはHPMAXで生き返りますが、生き返ったことに気付いていないと
またすぐ死んでしまうので、合図したり、薬使うのが大切でしょうか
つか、せっかくの経験なのに焦っていたので、SS撮り損ねました;;

んー、改めてビショ様とリザレクションの偉大さを確認しました
忍頭が封印錫杖落としてくれたら、千代育てようかなー
ま、どうせ落としてくれないだろうから、こんなこと言うのですけどw

コメント

闘技場の記事読ませて頂きました!
ジョイパ設定のところなんか 機械屋様らしい 考察ですね さすが!

爆弾が回避でMISS出るというのは、何度か見かけた気はしていますが、まだ確証は得ていません。そうだとしたら斬りにもまだ光が・・・。

また今度遊んでください|ω・´)

  • 2008/02/15(金) 02:20:47 |
  • URL |
  • 華鴉 #Xlf.8pIU
  • [ 編集]

>大将
どもども
ジョイパ設定は、よく考えると
皆さんすでにキー設定を変える機能を使って
色々なスキルの設定をしているみたいなので
実現は困難かもしれませんね;;

斬りは、攻撃強化した盾を装備できるので火力は高いでしょうね
それが良いかどうかは微妙なところですが;;
また闘技場バトルしましょうb

  • 2008/02/17(日) 18:17:43 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/298-afcdc957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

