星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



お前の心にある暖かいものは、いくらで買えるんだ?

ノートPCのOS再インストールしました
アップデートが多すぎて時間かかりまくりました;;
6年間ほったらかしだったので、これで快適になると期待していたんですが
ほとんど変わらないです(´・ω・`)ショボーン


さて、ザクチケについてちょっと考えてみました
最近 1P=28kメル 
で取引されているのを見かけました
これが相場だと考えて話を進めます

ザクチケは効果が1ヶ月で、価格が1000Pですから
1ヶ月にザクチケのおかげで、ザクチケ無しの狩りに比べて
1000Pに相当するメルを余計に稼ぐことができれば元が取れることになります
このPをMTSで稼ぐとします
MTSは手数料として、「10%+100P」がかかるので
1ヶ月以内に、1200P分のメルを余計に稼げばいいわけです
つまり、相場を考えると
「28M×1.2≒34M」分のメルやドロを手に入れて、
1200Pで、そのドロや、34M分の切手を
売ることができれば、元が取れる計算になります

ザクチケを持っている人の話を聞くと、
ジャクムでは兜が出やすかったり、
忍頭ではSE30や砕骨、封印、などが出ていると言っています
これが、ザクチケのおかげなのかどうかは判断の難しいところですが
ザクチケを買った方が利益が出るような気もしてきました
何だかとても魅力的に思えてきましたよw

コメント

たしかになかなかいい匂いがするな・・・・
とりあえずお試しってことで一枚買ってみては?( ^ω^)
それで砕骨が19287個くらいでたら一個ください。

  • 2008/02/12(火) 18:23:12 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

私の場合ザクありでやっと人並みのドロができてる気がするなぁ><
火力ないってのもあるかもだけど、
どうでもいい場面で運を使い果たしてる気が・・・
私にも砕骨19288個くらい出たら
一個ください(*^ω^*)ノ

  • 2008/02/12(火) 22:12:30 |
  • URL |
  • ろこ #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
だろw
最近ペットとか、ザクチケとかポイントアイテムで
色々と欲しいものがあって、困るw
砕骨は19287個くらいでたら、
1個と言わず、2個くらいあげますよb

>ろこさん
人並みとか言いつつ、忍頭で色々落としているという噂を
結構耳にするのですが・・・|ω・`)
砕骨は19288個くらいでたら、ろこさんには奮発して3個あげちゃう!
俺ってばふとっばら(*‘ω‘ *)

  • 2008/02/12(火) 23:25:53 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/296-20f1cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

