星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



Life is too short to be little

少しずつペース戻してます
今度の三連休は、20時~22時の2時間が4倍タイムらしいので
有効活用できたらいいな~
教会でお告げを聞いたところ
機械屋が150Lvになるには、@603200000の経験値が必要みたいです

ということで、私には珍しく経験値重視の狩りです
20080209005032.jpg

最近沸きがよくなった、ノーブルドランゴーレムです
赤字がひどいですが、経験値はいい気がします
計ってないからよくわかんないですけど;;
まあ、メルで経験値が買ってる感じですねw

新パッチの闘技場も行きました
20080209005216.jpg

みんなで仲良く1位というまあ、MCのコインと同じようなものでしょうか
それのおかげであっさり経験値もポイントも貯まって
ミニオアシス(σ・∀・)σゲッツ!!です
少しだけ対戦もやりましたが、ボンバーマンみたいで楽しいですねw
1つ難点があるとすれば、一緒にやる人でしょうかね;;


ギルドの方も、閃ちゃが80になってビシャスに行ける様になったので
みんなでビシャスです
20080209005502.jpg

みんなでフルボッコw
20080209005511.jpg

一戦目は、残念ながら閃ちゃ墓でした;;
でもまあ、簡単に倒せないからこそ楽しいのですよb
次ガンバです
ていうか、落ちなくなったのはよかったですねw

2戦目は開始直後から墓の嵐;;
残り4/5くらいからソロだったんですが、ちゃんと責任持って倒しておきましたb
20080209005521.jpg

よく考えると、機械屋でまだ4次実装前にソロでやった以来の
ソロビシャスだったように思います
薬も全然使わなかったし、時間も早かったです
4次スキルTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEですねw
またみんなで行きまっしょい!

コメント

gj

  • 2008/02/09(土) 17:43:56 |
  • URL |
  • GENto,,,k #-
  • [ 編集]

闘技場なら諷詠陣がいつでも相手になりますよ|ω・´)

機械屋様かっこいいよ機械屋様

  • 2008/02/09(土) 23:12:38 |
  • URL |
  • 華鴉 #Xlf.8pIU
  • [ 編集]

4次スキルTUEEEEEEEEEE~って・・・
機械屋sが強いような気がしますのは私だけでしょうかw
私も機械屋sのようになりたいです;;

  • 2008/02/10(日) 05:55:09 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

>GENto,,,k
thx

>大将
諷詠も闘技場で遊んでるのですか
闘技場は、強さがほとんど関係ないところが良いですねb
そうそう、大将おかえり大将b

>真さん
んー、それでもやっぱり4次スキルに助けられているところが
大きいのですよ
ブランとAコンボが30になったら
一人前のヒーローになれます
真さんもがんばb

  • 2008/02/10(日) 11:53:57 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/295-c99e04a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

