星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



気合と才能が同居する男

おひさです
だいぶ間が開いてしまって、すいません

何だか、ほんのちょっぴりINしない間に色々あったみたいですね
パッチで色々あったり、ギルドも色々あったみたいです

パッチは、何だか低レベルの「人VS人」の競技場だか何だかができたみたいですね
サブキャラで遊んでみたいものです

ギルドに関しては、色々合ったみたいですが
楽しくやってるみたいなので、何も心配いりませんね


さて、やりたいことがたくさんありすぎて困ります

150Lvになったら、俺、サブで遊ぶんだ・・・

コメント

ぃゃぁ久しぶりでしゅ

受験まっただなかです。

再来週国立終わります
それで復帰予定でふ
またね¥(^ω^

  • 2008/02/07(木) 21:48:04 |
  • URL |
  • GENto,,,k #-
  • [ 編集]

おほほw
ビサスうううううw
おつw

  • 2008/02/08(金) 01:06:35 |
  • URL |
  • 閃 #JalddpaA
  • [ 編集]

>おひさです
国立受験するってすごいな!
合格をお祈りしてます・・・(,,゚Д゚)†

>煎茶
あの後、ビシャスは機械屋がおいしく頂きましたw

  • 2008/02/08(金) 02:13:25 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/294-5bac675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

