星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



We had a good time today,didn't we? Have I made you happy?

ギルドイベント目白押しです

集会はギルクエですねー
1戦目と、2戦目開始時です
20080121151259.jpg

なんか、ディスペルの羽がちょうどいい具合ですw
20080121151308.jpg

新しいメンツも増えて楽しいです
人数に余裕もでてきました
それに、大分スムーズに行ける様になりましたねb
残念ながら、2戦ともクリアはできませんでしたが
この悔しさをバネに、次頑張りましょう

そして、Cakeジャクムです
編成
グル1 ☆Mailin(パラディン) oo閃光oo(氷魔) o放蕩娘o(投げ)
     oタミフルo(DK) たんみ(プリ)
グル2 ☆機械屋(ヒーロー) 弟さん(プリ)  lcoconal(火魔)
     o蒼月o(DK)   ゆのぴぃ(弩)

全部で10人です
祭壇への入場は全員なんとか乗り切ってくれましたb

そして戦闘開始です
修正1

時間はかかりましたが、無事腕を落としていきました
修正2

当初は腕もぎの予定でしたが、
腕をもぎ終えて、まだ7人残っていたので本体突入です
腕八本で、1時間かかりました

本体は、遠距離が少ないのもあって、テンの気絶が結構きつかったですね;;
修正3

それよりもここまでに時間がかかりすぎました
結局プリ様の薬がなくなって、撤退しました
本体1の6割削って撤退、戦闘時間90分でした
修正4 border=


薬と時間があれば、倒せたかもしれません
当初腕もぎのつもりだったので、薬の量の指示が甘かったです
私がみんなの事を甘く見てました、ごめんなさい;;
でも、消費欄の数とか、次のPTのことを考えると
やはり長くても90分以内には倒さないといけないでしょう
そうなると、本体を倒すには火力を今の2倍くらいに
しないといけない計算になります
大変そうに感じるかもしれませんが、ジャクムは防御が非常に高いので
低レベルだと、ジャクムの防御力のせいでダメージがほとんど与えられません
逆に、ある程度レベルがあがればダメージが一気に増えていきます
次がいつになるかわかりませんが、いつかジャクムを倒しましょうb
ということで、次誰か企画よろです('A

とりあえず、楽しかったです。みんなアリガト!(´▽`)

コメント

みんなのLVが2109381くらいになったらいけるかなぁ・・・・
俺が言うのもあれなんだけどビシャス頑張ってたピースのときよりも成長したなと思います^^
楽しかったですbbb

  • 2008/01/22(火) 19:26:25 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/01/22(火) 20:54:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

機械屋sジャクムどうもおつかれさまでした(^-^)
時間の都合上棄権致しまして本当に申し訳ありません;;
次回は必ず参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します^^

  • 2008/01/23(水) 15:49:31 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
成長したって思えたなら、それはすごく嬉しいことです

>GNTK
oh...don't mind(和製英語)

>真さん
おつありー
予定をあわせられなくてすいません;;
またみんなをジャクムに連れていけたらいいなと思います

  • 2008/01/24(木) 00:51:47 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ケイクジャクムすごく楽しかったですw
でも、もっと生き残っていたかったなぁ(⊃ω`)
いつかみんなにSEかけられるくらい成長することが目標ですb

  • 2008/01/25(金) 19:51:33 |
  • URL |
  • ゆのっぴ #-
  • [ 編集]

>ゆのっぴ
おつー^^
弩は魔と比べてHP少ないから大変そうですね;;
自分も、次にケイクで参加できるときは
是非とも空で参加したいですb

  • 2008/01/26(土) 00:42:39 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/293-594e86df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

