星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


昨日まで世界になかったもの

川o・-・)ノぃょぅ

新年のモンカニ行ってきました
練習は人がいっぱい集まったのに、本番で人手不足;;
でも、昨年はいなかった新しい参加者が出てきて
楽しくなってきてます
それに、12月に6人揃えて戦ったときよりも、
今回のほうが点差が詰まってきています
1月は残り2日程、4試合
まだまだ、このままじゃ終わらんのです

個人的には、弩の扱いがまだまだ未熟です
第一、ブースターとかソウルアローのスキルが切れてるのに全然気付きません;;
この辺もうちょい何とかしないといけないです

それと、今回いくらか試して見た結果を踏まえて、
作戦を大幅に変更しましたのでCakeの皆様はご覧下さいな


久しぶりに語りました
2時間くらい、真面目なお話でした
色々話しましたが、結局わかったのは、
俺は女心を全然わかってないということでした(ぇ
これから精進します
それはどうでもよくて、
めいぽ内だからこそ言えることってあると思います
普段言えないことが話せる場っていうのは
なかなか貴重なんじゃないでしょうか
もちろん、そういうことを語る場面や人に出会わないといけないです
そして、それがなかなか難しいことなのですけどね;;

コメント

モンカニお疲れ様です(・ω・)/
女心ね~・・・たぶん私も一生分かる事はないと思います(^_^;)
機械屋sは男に好かれる男って感じがします。(タブン(^^)
なので女心には程遠い人物なのかもしれませんwww
まぁ、相手がこんな時はどう考えてるのかな~とか、こんな事したら相手は喜んでくれるのかな~とか、いつも相手の立場に立ってものを考えると少しですが歩み寄れるのではないでしょうか・・・(^_^;)
おやじの独り言ででした(・ω・)/

  • 2008/01/18(金) 03:15:17 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

もにかにおつ( ^ω^)b
俺の低スペックな頭じゃあれだけど
転んだらまた起きればいいかなと思いますー
超三流の言葉でした・・・

  • 2008/01/18(金) 12:54:31 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

女心ゎわからなくても、自分の一生懸命な気持ちが伝わるのならいいのでわないでしょおかw(経験よりw)

僕ゎメイポでしかいえないはなしをする相手ゎやっぱりケーキのみんなですね^^v  みんないい人すぎる・・・・

  • 2008/01/18(金) 14:24:16 |
  • URL |
  • 閃 #JalddpaA
  • [ 編集]

モンカニ行けなくてすみませんでした…
とりあえずキーボードは外付けでなんとかしたので、来週は死ぬ気で参加します!

女心ならいつでも相談に…(笑)

  • 2008/01/18(金) 23:43:17 |
  • URL |
  • ここな #-
  • [ 編集]

>真さん
おつありです
男に好かれて、女心と程遠いってorz
しかし、流石にグサグサ来る程的確です
人生の先輩のありがたいお言葉しかと胸に留め置きます

>あおちゃ
さすがです
言葉もくさいです

>閃ちゃ
私よりよっぽどわかってらっしゃいますね^^
さすがです
それにしても、ケイクはホントに人に恵まれてますよねb

>ここなさん
oh...すばらしい心意気です
期待してますb
相談にものってもらおうかなぁw
なんて、とりあえずネカマキャラで
女になりきるところから初めてみようと思います(違

  • 2008/01/18(金) 23:48:23 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/292-919dba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

