星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



失敗なんて無いんです 全て楽しいアクシデント

明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします


さて、1年の計は元旦にありということで
目標を立てておきましょう
去年は、1月ではなく、4月に今年度の目標を立てました
達成率は、極めて低いですね;;
反省としては、目標が大きすぎたということでしょうか
1年間という期間が厳しかったですね
でも、いつかは達成したいです


さて、今年の目標行きましょう

1.機械屋を150にする
 計算上は、1日15分をコツコツ続ければいけるはずです
 なんだか進研ゼミみたいですねw

2.クレを82にする
 ビシャス&HSMAXです
 さらに言うと、ロミオクエキャラにしたいです
 すべてのグルクエ用キャラを持っていたいのです

3.ジャドバラ130製作
 これはいつになったら達成できるのでしょうか;;
 最近露店に攻撃120UG3のジャドバラが100Mで売ってて
 思わず買いそうになっちゃいました
 お金ないんですけどね;;;;

4.ギルドジャクム制覇
 エースも帰ってきましたし、ただ挑むだけじゃなくて、
 倒すという事も実現味が増してきましたねb

5.モンカニリーグで勝ち星をあげる
 とりあえず1勝!何とか勝ちたいです

他にも色々あるけど、あまり欲張らずとりあえずこの位かなw


年が明けてからはサブでまったりしてたりします
初モンカニです
20080102015154.jpg

まあ、普通にやってるとコインなわけで、
面白いと言えるわけではないかもですけど;;

さらに、初ルディクエ
20080102015206.jpg

今って101階に全然人がいないですね;;
少し待ってようやく始められたんですけど、何とこのグルは賊がいませんでしたw
それでも、クリアできるというすごさ
何でクリアできたか、わかります?
持ち込みとかじゃないです
なんとびっくり、素HP10000近いソードマンさんがいましたw
それでキングブロックを突っ切るという荒業を敢行してクリアb
多分、この人はこの為だけにHP極振りソドマンを作ったんだと思いますが
面白いキャラ育成をする人もいるものですねw

コメント

初ものはなんかいいですよね

  • 2008/01/02(水) 08:14:30 |
  • URL |
  • げんとk #-
  • [ 編集]

エースはもちろん俺だよな( ^ω^)
あけおめ^0^

  • 2008/01/02(水) 17:24:57 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

>げんとk
江戸っ子は初物が大好きなんだぜ!

>エース
あけおめ、ことよろo( ^-^)o

  • 2008/01/02(水) 23:28:02 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

機械屋sって、題名おもろいよねwwwwwwww
ことよろ★

  • 2008/01/03(木) 01:43:52 |
  • URL |
  • 閃光 #JalddpaA
  • [ 編集]

>煎茶
ありー
題名は一番時間かけてるところですからねーw
今年もよろり^^

  • 2008/01/04(金) 00:59:04 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/287-9d94ed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

