星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



Remember how the stars stole the night away

集会でしたー
なんか、最近は集会とモンカニリーグの事しか
書いてない気がしてきましたw
このブログはギルド以外の人にも見てもらいたいので
ちょっとまずい傾向かもしれません
逆に言うとギルドでの活動が増えてきたっということでもあるんですけどねb

で、今は期間限定でジャクムが1~5chが開放されているので、
その間ならケイクで腕もぎとかできるのでは?ということで
今回の集会はジャクム1,2段階セットコースでした
みんなでエルナスから徒歩で行きました
こういうまったりした感じがいいですねb
途中、イエペペを通ったら、沸きが以前より断然よくなってたように見えました
今ならソロでも結構効率でるんじゃないかなー

と、話がそれました
まず1段階
20071223225143.jpg

カンペも用意してあったので、無事終了b
続いて2段階
20071223225230.jpg

やっぱりこれは難しいみたいですねー
私も一番初めにクリアした時は、大先生にアドバイスを受けても尚、
3時間くらいかかった気がします
それに、苦労した分クリアできた時はとても嬉しかったので、今でもしっかり覚えてますね
今は3キャラ目ということもあり、またPCもパワーアップしたので比較的楽でしたけど
それでも簡単ではないですねクリアできた人はおめb
まだクリアできていない人は、頑張ってクリアしましょうb
そして、みんなでジャクムと戦いたいですねー^^


おまけ
雪だるまと戦う「雪だるま機械屋」
20071223225819.jpg

途中で、3次斬りの人が来て、メルプロで倒してくれましたとさw

コメント

忍耐クリアーw

  • 2007/12/24(月) 22:52:14 |
  • URL |
  • 閃光 #JalddpaA
  • [ 編集]

閃ちゃオメ!
あとは金歯だね…

こないだはおつでした!
またいろいろ遊びましょうねぇ☆

  • 2007/12/25(火) 09:15:38 |
  • URL |
  • ここな #-
  • [ 編集]

ジャクム集会お疲れ様でした^^
集会出れなくてすませんでした^^;
え?w メルプロで攻撃どれくらいなんだろ??
この間、3段階に大きくなっていく雪だるまをいろんな方と倒したけど、攻撃10しかみんな出てなかって2時間ほどかかりました;;

  • 2007/12/25(火) 22:31:46 |
  • URL |
  • 真衛門 #-
  • [ 編集]

ゆきだるまVSゆきだるまか><
ぎりぎり大きさで負けたな><
こないだはたのしかったよー( ^ω^)

  • 2007/12/27(木) 17:19:50 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

携帯からちょくちょく見てます(`°ω

雪だるまVS溶けない雪だるまの機械様の勝ちだな^^^^^

  • 2007/12/27(木) 19:13:49 |
  • URL |
  • Msげんとく #-
  • [ 編集]

>閃ちゃ
忍耐おつー
みんなでジャクムいくぜよb

>ここなs
おつしたー
みんなでやりたいことは、たくさんあるなー

>真さん
どまどま^^
雪だるまはメルプロだと3段階合わせて5分くらいです;;
メルプロだと普通に100メルでも数千とかのダメが与えられますw

>蒼ちゃ
うえ;;撃破したのに負けかorz

>げんとく
Msてw
雪だるま機械屋も溶けないように見えて
実は@2ヶ月ほどで溶けてしまいますw

  • 2007/12/30(日) 03:02:45 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/285-d2fc2fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

