星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



It was only because I stood on the shoulders of giants

うん、モンカニリーグですが
集合をもうちょい何とかしたいです
それ以外に関しては、いいんじゃないでしょうか

前回のボコボコ具合と、殺伐とした雰囲気で今回人が集まらないのを危惧していましたが
そんなこと全然なかったですねw
ますます燃えているみんなを見て、ますます私も何とかまず1勝をしたい、
その為にHPを充実させたり、作戦を練ったりしたいと思いました
今日は弩で参加しましたが、結構いいんじゃないかなー
他チームで弩キャラで参加している人は見かけないですが
こここそが、ケイクが他チームに勝つための付入る隙ではないでしょうかw
とか、大げさなことを言ってみましたw
まー、リーグ戦は少し期間が開きますから、その間に強くなっておきますb

おまけ
巨木も一刀両断する「木こり機械屋」
20071220011145.jpg


スノウマンを倒す「スノウマン機械屋」
20071220011153.jpg

こいつ、スキーに乗っているからか、意外と移動が速いように思います

コメント

スノーマンかなりあってますwwwww
笑うときF2とか言わないとね★ww

  • 2007/12/21(金) 01:31:33 |
  • URL |
  • 閃光 #JalddpaA
  • [ 編集]

>閃ちゃ
ありー^^
表情が見えないのは残念ですけど・・・
だがそれがいい!

  • 2007/12/22(土) 00:17:20 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

最近は受験にむけてPCさわってません(’
また来春orz

  • 2007/12/23(日) 18:18:33 |
  • URL |
  • Mrげんとく #-
  • [ 編集]

>Mrげんとく
oh,頑張れ受験生!
晴れて合格できたら、また遊びましょう^^

  • 2007/12/23(日) 22:45:34 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/284-c6207590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

