星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



どうして人はすぐに守れない約束をするのだろう

集会でしたー
20071216155923.jpg

集会では毎回ギルクエだったんだけど、
ギルクエ以外のグルクエもみんなでやってみたいねーっていう話になって
でも、みんなが持っているキャラのレベルが合わないから難しいねっていう風に
一度は諦めかけちゃったんだけど
それなら、いっその事みんなで新キャラ作ろうということで
今回は、「ケイク新キャラ祭り」やりましたb
1Lvからみんなで作ります
20071216160012.jpg

りんごかわいい☆
20071216160113.jpg

みんなで一斉にレベルUP!
メイプルアイランドでのクエも順調にこなして、そしてビクトリアへ
みんなのレベルUP速度が少しずつずれちゃったので、
リスでみんなが1次転職できるまでレベル上げです
20071216160143.jpg

赤デンデンをみんなでタコ殴りw
晴れてみんなが1次転職できたので、最近実装されたエリアボスのマノを倒しにいきました
20071216160347.jpg

HPが1000なんだけど、まだ10レベそこそこのキャラじゃ、6人集まっても大変w
俺なんかはMISS連発でダメージ与えてないかもでした
でも、なんとか撃破b
これから少しずつみんなで育てていって、
色んなグルクエを渡り歩きたいですね^^

しかし、旧大陸は落ち着きますね
20071216160625.jpg

こういう風景ホント癒されるわ

コメント

あいうえお

どんどんLVUPしよーねええええええええええええええええええええええええええええええええええええw

  • 2007/12/16(日) 21:50:20 |
  • URL |
  • 閃光 #8iCOsRG2
  • [ 編集]

>閃ちゃ
んー、俺はまったりLvUPしよかなw
みんながレベル上げちゃったとしても、
俺は各レベル帯にサブキャラがいますから
いつでもみんなと遊べますしb

  • 2007/12/16(日) 23:23:57 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/283-afdf3efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

