星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



精神的に向上心のないものは馬鹿だ

モンカニリーグ戦行ってきました
開始前にINしようと思ったら、以前あった回線不調で落ちまくり;;
「ジャクムとか集会とか、なんでこういう時に限ってこうなっちゃうんだろう;;」
と、悲しい記事を書こうと思っていたんですが
15分前に奇跡的に復活して、何とか参戦できました

懸念していた人数は、何とか6人集まりました
それでも、やっぱり初参戦では勝負になりませんでした
3戦全敗、それも大差をつけられてしまいました
20071213233637.jpg

参戦前に、みんなをさんざんビビらせておいたつもりですが
それでも、歴然とした差にショックだったかもしれません
閉会式の殺伐とした雰囲気も、びっくりしたかもしれません
でも、うちらはうちらなりの楽しみ方をしていけばいいんじゃないかな
それで少しずつ成長していって、強くなれたらいいですね
まったりいきましょうヽ(´ー`)ノ

コメント

閉会式…コワカッタデス(⊃ω`)
試合中ももっと慣れないと全然ダメ…イッパイイッパイで余裕ナシでした;
次の試合も頑張るね!

  • 2007/12/14(金) 19:18:19 |
  • URL |
  • エルたん #-
  • [ 編集]

>エルたん
ちょっとまったりケイクギルメンには刺激が強すぎたかもしれませんねw
試合の方は、今回より次が良くなってれば
それでいいでしょうb
ていうか、エルたん(*´д` *)ハァハァ

  • 2007/12/15(土) 00:47:08 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

ただいまモンカニ用賊育成中(笑)
とりあえずみんなで楽しく燃えましょう♪
もっと勉強してのぞむわ…(つд`)

  • 2007/12/15(土) 12:40:00 |
  • URL |
  • ここな #-
  • [ 編集]

>ここ姉
さすがです!
今日の新キャラ祭りで、みんな色々育ててますし
楽しくサブ育成ができそうですねb

  • 2007/12/16(日) 01:37:04 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/282-24648a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

