星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



ダイジョウブ 3回手の平になぞって飲み込む

ふいー
サクチケも切れまして、最近はとりあえずINして
みんな来ないかなーって待ってますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
今日はモンカニの練習とかしてました
でも、野良でバトルの相手を探そうとしても、なかなか見つかりませんね;;


モンカニHP作りも着々と進めています
実は、一般にも公開していまして、右下のリンクから行くことができます
が、一部ギル員専用ページがあります
一部というか、大部分ですね;;
初めギル員専用ページに情報を全部のっけたんですが、
そこから一般に公開できるのはどこまでなのか、難しいところでして
ちょいと困ってます
wikiで作ったので、きっと誰かが編集してくれる・・・
なんて期待はしてませんけどねw


情報を載せたり、リンク貼ったり、画像貼ったり、動画貼ったり、計算したり、分析したりetc...
大変そうに見えるかもしれませんが、楽しいので問題ないです
まあ、多分自分はこういうの好きなんでしょうけどねw
ただ、色々と情報を載せてみたものの、情報が多くなりすぎて
逆に他の人が全部見るのが大変になってしまいそうです
それに、今は自己満足だってわかっています
初参戦のうちのチームには、戦略とか火力とかよりも、人数とか経験の方がずっと大事です
その基本的な部分がクリアできた後で、今作ってるモンカニページが生きてくると信じてます
その領域まで達する日が来ればいいんですけどねw

コメント

もんかにもんかにもにかみもんもんもんもんもんもんもんもんもんもかに
がんばってー

  • 2007/12/12(水) 18:05:20 |
  • URL |
  • あおつき #-
  • [ 編集]

てぃーす!
今日は参加できそうですよ^^
休み万歳。
HP作成おつおつです。助かります・・・
先生ステキです♪

  • 2007/12/12(水) 21:04:07 |
  • URL |
  • cocona #-
  • [ 編集]

>蒼ちゃ
応援ありー^^
リーグ戦以外で、ギルド内だけでもモンカニやりたいですな~

>ここ姉
休みマンセー!
また来週もがんばりまっしょい!

  • 2007/12/13(木) 00:59:37 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/281-70820ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

