星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~



この大空 私のもの

っと、モンカニ用HP作ってて更新してませんですた
まあ、作ったって言っても、公開はしたもののまだ全然できてませんけどね
有用な情報を集めて、皆で強くなっていきたいものです


最近は狩りはほとんどしてません
イベントにちょこっと顔出したりするくらいかなー
先週のジャクムは久しぶりに墓りましたw
しかも、ジャクム撃破後に雑魚にやられて墓りました
20071209234332.jpg

ずっとソロで戦ってたから、結構緊張感を持って戦ってたんだけど
撃破した瞬間に気が抜けてしまったみたいです
まだまだ甘いんだろうなー
まあ、でも絵的においしいので良しとしますb


と、↑に書いたようにモンカニ用HP作るためにモンカニやって研究もしてます
そしたらこんなこと言われました
20071209234649.jpg

最近あんまりINしていなくても、やっぱりギルマスのカリスマ性なんでしょうね
懐かしい会話をしていました


あとそうだ、この前のギルド集会行けなかったんだけど
私がいなくても、大丈夫そうですね
偉そうな言い方かもしれませんが、皆の成長を見ているのは本当にうれしいものです

コメント

機械屋sいないとやっぱり集会も寂しいよ(^_^;)
こんな時でしか会えないんだから顔出してください(^_^;)

  • 2007/12/10(月) 00:15:10 |
  • URL |
  • x真衛門x #-
  • [ 編集]

>真s
ちょっと私の書き方が悪かったかなw
参加できるときは、もちろん参加しますし、参加したいですb
みんなと遊ぶの楽しいですからね
ただ、前回は私が参加できなかったので
進行とかの事を心配していたんですが
そんなの全然必要なかったんだなーって思ったのです

  • 2007/12/10(月) 22:40:07 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

おつおつです☆
機会やさんがいないときは、誰かしらがリーダーシップとってやれそうでしたよ♪
でもなんかいつもと違う感じで寂しかったよ(´・ω・`)
また今度遊びましょうね☆

  • 2007/12/11(火) 23:30:36 |
  • URL |
  • ここな #-
  • [ 編集]

>ここなs
おつおつー
単に私が心配しすぎてたみたいですねー
集会とかモンカニとか、イベントもいくつかありますので
みんなで遊びましょうb

  • 2007/12/11(火) 23:52:13 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/280-82a002ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

