星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


悲しみの空

見せてもらおうか!連邦のMTSの性能とやらを!
free1.jpg

連邦のMTSは化け物か?
フリマ1がこんな風になるとは・・・


さて、ギルドクエたのしーらしーですねーw
俺もやりたいんですが・・・


今私が所属しているギルドは、発足当時全員ギルマスの友人だったと思います(多分w
多分、カニクエ、ルディクエっていうグルクエで知り合ったんじゃないかな~。俺はルディクエで知り合ったんでした。うむ懐かしい。
あのグルが最低なグルだったからこそ、仲良くなれたんでしたw
その後、人が増えたり減ったりしましたが、基本的にメンバーの知り合いつながりで人が増えたので、みんないい人ばっかりです(´ェ`*)ネー
このギルで、ビシャス、ギルドクエとか是非やってみたいのですが・・・


現状
・今、俺がINしてないorz
・夏休みは旅行&バイトで忙しい方
・やる気↓↓↓中の方
・最近Baby誕生で忙しいパパ1
・最近Baby誕生で忙しいパパ2
・リアルが忙しく、めったに会えない方
・露店キャラな方
・1人気を吐く方
etc・・・

と、最近はINしても、ギル面が誰もいないこともしばしばです
だから6人揃わないとできないギルドクエは、かなりハードルが高いのです;;

グルクエ好きな俺としては、ギルドクエは是非やりたいんですが・・・
他のギル入るなんていうことはぜんっぜん考えられないし・・・


それなら、サブでどこかギルドはいりたいなーとも考えてるんだけど、ギルドクエのためだけに入るっていうのも気が引けるし;;


ルディキャラのギルドと同じように、ギルクエキャラのギルドとかないっすかね?w
そういうギルドなら気兼ねなく入れるんですけどねw


ん?火力が結構必要だって?
サブじゃ足手まといですか、そうですか。
本当にありがとうございましたorz

コメント

あー

頑張ります、そこまで言ってくださるならば頑張ります(

  • 2006/07/29(土) 02:49:11 |
  • URL |
  • 弟さん #-
  • [ 編集]

あー
おひさw
プレッシャーをかけるつもりとかないっすw
いつかそういう日が来るといいなぁ~って思ってますw

  • 2006/07/30(日) 20:48:54 |
  • URL |
  • 機械 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/28-6d39abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

