星を掴める距離

~俺たちの夢見た伝説~

スポンサーサイト


出会いは別れの予感

んー、モンカニリーグ戦がいよいよ来週に迫りました
今日もリーグ戦の裏で、ギルド内で練習していました
ちょっと集まりが悪かったのが残念です;;
もちろん、色々予定があるから無理は言えないけれど
たくさん集まるといいなぁ

で、今日の様子はSS一枚も撮ってないという失態でして;;
ごめんなさいorz
それと、作戦等についての連絡手段について色々意見がでました
戦略は機密事項ですからねー
PASS付きの掲示板とかブログとか、考えてみないといけないかもしれません



と、今日他ギルの人に、
あるケイクのギルメンの人は「まだ帰ってきてないのか?」
と聞かれました
5ヶ月程前に急にPC不調でいなくなってしまってまだ帰ってきてないのです
エース不在のケイクは、やはり今ひとつ迫力に欠けますね;;
いつか帰ってきてくれないかなぁ
また一緒に遊びたいものです

逆というか、つい先日に半年ぶりの再開を果たしたという事もありました
引退すると聞いていたんだけど、録はずっとそのままにしておいたんです
そしたら、急にログインしてw
ジャクム中だったんだけど、頑張って内緒でお話してましたw
(攻撃さぼってごめんなさい)
聞いたら、機械屋はちょうとその方と同じレベルになったみたいでw
しかもレベルが上がってすぐだったものだから、何か因縁のようなものを感じてしまいます
でも、復帰とかそういうつもりではないらしくて;;
残念です
でも、ずっと待ってれば、こういう風にまた会える日もあるんですね
久しぶりにお話できて、とても楽しかったです^^

他にも、ずっとINしてないけど、録は残っている人結構います
またいつか、どこかで会えるといいなぁ

コメント

昨日はいけなくてすみません(つд`)
師走の忙しさに目が回りそう…
でも土曜日はいけるように頑張りますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007/12/06(木) 12:18:42 |
  • URL |
  • ここな #-
  • [ 編集]

>ここ姉
みんなお忙しそうですね;;
俺も忙しくなってきたけど、学生の忙しいと社会人の忙しいじゃあ
全然次元が違うんだろうなぁ
ずっと学生でいたいですorz

  • 2007/12/07(金) 00:24:02 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

テストが終わってもまた次のテスト・・・
3年はいそがしいでふorz

  • 2007/12/07(金) 22:18:51 |
  • URL |
  • げんとk #-
  • [ 編集]

>げんとくまん
あれまー
でも、普段からしっかり勉強してるげんとくまんなら
余裕なんじゃね?
とか言ってみる

  • 2007/12/08(土) 00:07:32 |
  • URL |
  • 機械屋 #xphwhO1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinginsevenseas.blog52.fc2.com/tb.php/279-218ceec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

